『SUICAに追加でチャージできない』のクチコミ掲示板

2021年 9月28日 発売

Fitbit Charge 5

  • 本体とプログラム「Premium」を組み合わせて、アクティビティ、睡眠、ストレスのデータを関連させ、心身の健康に役立つフィットネストラッカー。
  • 「健康指標ダッシュボード」が血中酸素ウェルネスのほか、心拍変動、推定皮膚温の変動などを記録。ストレスに対する体の反応を毎日のスコアで表す。
  • Suica対応機種のため、手首をかざすだけで鉄道・バスなどの利用や買い物が可能。「Premium」の6か月メンバーシップ付き。
最安価格(税込):

¥20,485 スチールブルー/プラチナ[スチールブルー/プラチナ]

(前週比:-5,267円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,752 ルナホワイト/ソフトゴールド[ルナホワイト/ソフトゴールド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,485¥25,752 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載センサー:加速度センサー/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Charge 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Charge 5の価格比較
  • Fitbit Charge 5のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 5のレビュー
  • Fitbit Charge 5のクチコミ
  • Fitbit Charge 5の画像・動画
  • Fitbit Charge 5のピックアップリスト

Fitbit Charge 5Fitbit

最安価格(税込):¥20,485 [スチールブルー/プラチナ] (前週比:-5,267円↓) 発売日:2021年 9月28日

  • Fitbit Charge 5の価格比較
  • Fitbit Charge 5のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 5のレビュー
  • Fitbit Charge 5のクチコミ
  • Fitbit Charge 5の画像・動画
  • Fitbit Charge 5のピックアップリスト


「Fitbit Charge 5」のクチコミ掲示板に
Fitbit Charge 5を新規書き込みFitbit Charge 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

SUICAに追加でチャージできない

2022/11/04 21:31(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 5

クチコミ投稿数:26件

fitbitアプリでSUICAにチャージしようとするとGoogle Payでfitbitサポートに連絡しろってエラーになる現象に悩まされていましたが、Google Pay側の仕様だったみたいです。https://pay.google.com/gp/w/u/0/home/activityの設定タブのお支払プロファイルに住所を記載したらエラーが出なくなりました。分かりにくい。。。

https://www.photo-yatra.tokyo/blog/archives/22378

書込番号:24994683

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/03 06:45(1年以上前)

住所を登録しチャージしました。
昨日(12月2日PM8:00)チャージを試みたらチャージ出来ました。が、2度目のチャージが出来ません。ある程度の時間をあけないとチャージは出来ないのでしょうか?

書込番号:25036156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2022/12/04 06:51(1年以上前)

そんなことは無いですね。
私も一回目はチャージできましたが2回目は正しい住所を入れないとチャージできませんでした。
そして2回目以降いつでもすぐにチャージできます。

書込番号:25037775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/04 06:59(1年以上前)

ここでの住所と言うのはクレジットカードの登録住所とGoogleの登録住所が一致しないとダメだと言うことでしょうか?

書込番号:25037785

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2022/12/04 07:01(1年以上前)

あと最初の一ヵ月はSUICA側の仕様で5000円までしかチャージできません。

書込番号:25037786

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:26件

2022/12/04 07:02(1年以上前)

住所の件はそうみたいです。

書込番号:25037787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/04 07:25(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます。

書込番号:25037807

ナイスクチコミ!1


ktastreさん
クチコミ投稿数:1件

2022/12/20 22:48(1年以上前)

登録初月は上限が5000円ということでしょうか。今月登録したのですが再度チャージしようとしてもエラーになります。

書込番号:25062187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Fitbit Charge 5
Fitbit

Fitbit Charge 5

最安価格(税込):¥20,485発売日:2021年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Charge 5をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング