2021年12月 1日 発売
Cuble NA-VG2600L
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載の斜めドラム洗濯乾燥機。「スゴ落ち泡洗浄」で濃密泡がしっかり浸透、繊維の奥の汚れもきれいにする。
- 「スマホで洗濯」に対応し、外出先から洗濯を開始したり、予約終了時刻を変更したりできる。「ナノイーX」で水洗いできない衣類などの消臭が可能。
- 「低温風パワフル乾燥」を搭載し、空気をヒーターであたため、大風量で乾燥する。今治タオル「IKEUCHI ORGANIC」監修の「タオル」コースも搭載。
Cuble NA-VG2600Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スモーキーブラック] 発売日:2021年12月 1日
洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG2600L
お世話になっております。
この商品は、価格指定商品でしょうか?
2021年11月発売のNA-LX127/129はメーカー指定商品の記載がありましたが、VG-2600は無かった、お聞きできればとおもています。
量販店の方は指定価格であるという方、指定ではないという方に回答が分かれるためです。
よろしくお願いします。
書込番号:24427798 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
販売前予約時点ですでに3万円ほど価格差があるのに指定されてると考えるのは無理がありそうだけど。
書込番号:24427933
3点
昨年に販売された旧モデルと同等の機能と思われますが昨今の半導体問題で高騰化しているようです。
旧モデルでも約24万円くらいだったのに
最近では約30万円まで高騰しております。
書込番号:24428567 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>MIFさん
返信いただきありがとうございます。
確かにおっしゃる通りかもしれないと感じております。
書込番号:24428767 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「パナソニック > Cuble NA-VG2600L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/08 14:58:57 | |
| 2 | 2024/09/25 8:31:26 | |
| 8 | 2022/10/21 18:35:27 | |
| 4 | 2022/09/07 16:09:57 | |
| 0 | 2022/07/31 17:47:05 | |
| 2 | 2022/06/03 13:27:47 | |
| 4 | 2021/11/04 8:59:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








