2021年12月 1日 発売
Cuble NA-VG2600L
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載の斜めドラム洗濯乾燥機。「スゴ落ち泡洗浄」で濃密泡がしっかり浸透、繊維の奥の汚れもきれいにする。
- 「スマホで洗濯」に対応し、外出先から洗濯を開始したり、予約終了時刻を変更したりできる。「ナノイーX」で水洗いできない衣類などの消臭が可能。
- 「低温風パワフル乾燥」を搭載し、空気をヒーターであたため、大風量で乾燥する。今治タオル「IKEUCHI ORGANIC」監修の「タオル」コースも搭載。
Cuble NA-VG2600Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スモーキーブラック] 発売日:2021年12月 1日
洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG2600L
自動投入の洗剤と柔軟剤の量がいまいち分かりません。
どなたか設定している数値を教えて下さい。
書込番号:24898846 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
酒のみたいさん こんにちわ
取扱説明書 P24・25 でお使いの洗剤・柔軟剤を照らし合わせてください
記載のない洗剤の場合は、基準水量をチェックして設定してください
書込番号:24899831
3点
はい、それはわかるのですがアタックZEROなので、設定を10mリットルにすればいいのでしょうか。水30リットルに対して、、、、と、あるので、水何リットル使うかがわかりません。
仮に60リットルだとすれば洗剤は20mリットル、というような感じで良いでしょうか。
書込番号:24903065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取説にアタックゼロ10mlと記載あるので、その通りにすればいいと思います。
書込番号:24909246 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > Cuble NA-VG2600L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/08 14:58:57 | |
| 2 | 2024/09/25 8:31:26 | |
| 8 | 2022/10/21 18:35:27 | |
| 4 | 2022/09/07 16:09:57 | |
| 0 | 2022/07/31 17:47:05 | |
| 2 | 2022/06/03 13:27:47 | |
| 4 | 2021/11/04 8:59:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








