『ブルーレイについて』のクチコミ掲示板

2021年10月 7日 発売

LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデル

  • Ryzen 7 5700Uプロセッサーを搭載した15.6型ノートPC。メモリーは8GB、ストレージはSSD 512GBを採用。
  • キートップ中央に窪みをつけた「シリンドリカル形状」、傾斜がつきタイピングしやすい「リフトアップヒンジ」を採用した静音設計のキーボードを搭載。
  • バックアップなどに便利な光ディスクドライブを備え、電池1本で動作するBluetoothマウスを同梱。「Microsoft Office Home & Business 2021」が付属。
LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデル 製品画像

拡大

LAVIE N15 N1565/CAL PC-N1565CAL [ネイビーブルー] LAVIE N15 N1565/CAW PC-N1565CAW [パールホワイト] LAVIE N15 N1565/CAR PC-N1565CAR [カームレッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15508 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルの価格比較
  • LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルのレビュー
  • LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルのクチコミ
  • LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルの画像・動画
  • LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルのオークション

LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビーブルー] 発売日:2021年10月 7日

  • LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルの価格比較
  • LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルのレビュー
  • LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルのクチコミ
  • LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルの画像・動画
  • LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデル

『ブルーレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルを新規書き込みLAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイについて

2022/05/23 12:48(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデル

スレ主 あんzieさん
クチコミ投稿数:1件

ブルーレイは見ることができますか?

書込番号:24758735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2022/05/23 12:56(1年以上前)

そのままでは ブルーレイドライブを搭載していないので見れません。
なお、外付けブルーレイドライブを購入すれば見れると思います。

書込番号:24758740

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/05/23 13:04(1年以上前)

スペックを見ると、ブルーレイドライブを搭載するのはN1585/CAL(PC-N1585CAL)の上位機種です。
それ以外はDVDスーパーマルチドライブ搭載なので、ブルーレイディスクを視聴するにはブルーレイドライブ搭載の上位機種か外付けブルーレイドライブを購入しましょう。
詳細スペック
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/213q/10/lavie/n15/spec/index.html

書込番号:24758746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/05/23 13:23(1年以上前)

何も内蔵型に拘る必要はありません。
外付けのものが安く売っていますから。

書込番号:24758765

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/05/23 15:06(1年以上前)

ブルーレイドライブと再生ソフトが必要ですね。

書込番号:24758834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/05/23 15:56(1年以上前)

別売りのBDドライブは安いのだと再生ソフトが付いていません。
この場合、フリーソフトか、有料ソフトを別途買うことになります。
BDドラブによっては、再生ソフトが同梱されているものもあります。

日本のノートPCでも、モバイル系や軽量系だと、BDやDVDドライブが内蔵されていないうものが増えてきました。
常時光メディアを再生する人は減ってきているでしょう。
記録するときはUSBメモリやSDなどに残す人も増えたからでしょう。
有料ソフトを買っても、シリアル番号が入っていて、製品のサイトからダウンロードするものも増えてきています。
箱を開けると、DVDやCDが入っているものも減ってきています。
レンタルソフトの利用者もだいぶ減ってきて、TSUTAYAも数年後にはレンタル事業から撤退するとニュースでやっていました。
ネットで映画やドラマを、スカパーなどで見る人が増えたのでしょう。

書込番号:24758883

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/05/23 17:32(1年以上前)

ブルーレイディスク再生アプリの紹介。
https://jp.cyberlink.com/blog/media-player-windows/537/blu-ray-dvd-player-software

お勧めの有償アプリはPowerDVD、無償アプリはLeawo Blu-ray Player。

書込番号:24758982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデル
NEC

LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 7日

LAVIE N15 N1565/CA 2021年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング