『互換性のあるマルチドライブ』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12724 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.442kg Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルとInspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを比較する

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルInspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月 8日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14677 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.54kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年10月 5日

  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『互換性のあるマルチドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 互換性のあるマルチドライブ

2021/12/21 17:02(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

スレ主 himi18さん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。
初心者&機械に疎い為質問させてください。

こちらのPCを注文済みで、到着待ちです。
外付けのマルチドライブも欲しいのですが、
詳しくないのでDellで揃えようかと思ったのですが、
公式サイトの「DW316」のページの互換性一覧にこのPCは無いですよね?
万が一動作確認が取れてる方や、他のオススメのメーカーや商品が分かる方がおりましたら、ご教授頂けないでしょうか。

どうぞよろしくお願いします(>_<)

書込番号:24505316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/21 17:15(1年以上前)

DVDドライブユニットは無いですよ、外付けでその度に付けるしかないです。

初めから搭載をされてる機種は、さらに重くなって持ち運びは不向きなノートPCになりかねません。

書込番号:24505335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2021/12/21 17:42(1年以上前)

>himi18さん
>公式サイトの「DW316」のページの互換性一覧にこのPCは無いですよね?

公式には、Windows11にまだ対応していません。
検証していないだけでおそらくは11でも動くでしょうし、すぐにドライバが供給されるとは思いますが。

書込番号:24505377

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15427件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2021/12/21 17:43(1年以上前)

DW316はUSB外付けだから動作確認リストに無くてもほぼ間違いなく動作する。
…が、DVDマルチでUSB2.0であの値段ってのはちょっともったいないので、

ロジテックのLBD-PWA6U3CLシリーズ
https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpwa6u3cl/index.php

バッファローのBRXL-PTV6U3シリーズ
https://www.buffalo.jp/product/detail/brxl-ptv6u3-bkb.html

あたりならBlu-rayも使えてソフトウェア付属してUSB3.2対応で実売1万円以下なので良いと思う。

書込番号:24505379

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2021/12/21 17:48(1年以上前)

HPのPCでも同じような質問が有りました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034772/SortID=24496959/#24496959

2,000円程度のDVDドライブはどうでしょうか。
https://kakaku.com/pc/dvd-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec021=1&pdf_so=p1

書込番号:24505387

ナイスクチコミ!1


スレ主 himi18さん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/21 18:22(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます!

なるほど、公式さんの一覧はまだWindows11が対応されてないのですね。
とは言え、皆様からのアドバイスを参考にDellでは無く、他社メーカーを考えてみたいと思います!

ご提案頂いた商品を1つ1つ見て、自分の使い方に合いそうな物を選びたいと思います!
本当にありがとございました(^^)

書込番号:24505426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 5日

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング