『キーボードについて』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12724 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.442kg Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルとInspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを比較する

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルInspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月 8日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14677 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.54kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年10月 5日

  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードについて

2021/12/28 14:13(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

初めて質問します。
新規にPCが必要で、この機種とLENOVOの
機種が、値段と性能のバランスがよく候補になっています。
この機種で一つ気になっていることがあり、キーボードが
いわゆる日本のとは少し違うとの書き込みがあり、
それがどの程度違うのか、どの程度違和感があるか教えてほしいのです。
メーカーHPで見られるのが、日本語じゃないキーボードですが、
これにひらがな等がふっている感じでしょうか?
お手数ですが、よろしくお願いします。

書込番号:24515911

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/28 14:23(1年以上前)

http://www.get-pc.net/p-note-Inspiron14-5415/index.htm
完全な日本語キーボードです。

メーカーサイトのは、偶に米国仕様のが載っています。

書込番号:24515926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/12/28 14:36(1年以上前)

あずたろうさま

早速のご返信ありがとうございます。
HP見させていただき、よく分かりました。

大変助かりました。

書込番号:24515949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/28 14:37(1年以上前)

Enter キーについてもUSキー仕様のような横長ではないですね。

書込番号:24515951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/28 14:42(1年以上前)

こちらは同じDELLの 自分のVostro 14 3000(3400)のものです。 

書込番号:24515959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2021/12/28 14:54(1年以上前)

>凜煌和尚さん

こんにちは。
DELLのPCはこれまで何台も購入していますが、特に指定しなければ必ず日本語キーボードがついてきますので大丈夫ですよ。

画像は予備用のInspironですが、キーボードの具合が悪くなってきたのでAmazonで安かった英語キーボードに取り替えたものです。
慣れの問題でしょうが、英語キーボードはやっぱり使いにくいです...(^^ゞ

書込番号:24515973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/12/28 15:31(1年以上前)

ダンニャバードさま

こんにちは。
ご返信ありがとうございました。

実物で確認できたので、
安心しました。


書込番号:24516008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/28 15:35(1年以上前)

Thinkpadの英語キーボード、日本語キーボード 両方使っていますが、やはり日本語キーボードは使いやすいです。
英語キーボードの良いところはトップの印字がアルファベットだけなのでスッキリしています。
レノボメーカーのHPで日本語キーボーと記載あれば縦長エンターキーです。

書込番号:24516018

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2021/12/28 15:57(1年以上前)

Dell Inspiron 15 5510のキーボードですが、USキーボードを無理やりJISキーボードにした感が有るので、未だに慣れません。
https://thehikaku.net/pc/dell/21ins15-5510.html

書込番号:24516043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/12/29 10:50(1年以上前)

>Think-papaさん

こんにちは。
ご返信ありがとうございます。

日本語キーボードを記載があるので、
それほど変なことにはならないと考えています。

書込番号:24517330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/12/29 10:52(1年以上前)

>キハ65さん

こんにちは。
ご返信ありがとうございます。

慣れるまでは、ある程度は仕方がないようですね。

書込番号:24517333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/12/29 10:55(1年以上前)

皆様

短い間にたくさんのご返信ありがとうございました。
だいぶ様子がつかめましたので、1番最初にご返信いただいた
あずたろうさんにGoodアンサーを押させていただきました。
これにて、質問んを終了させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:24517338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 5日

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング