Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
![]() |
![]() |
¥- | Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル [プラチナシルバー] |
![]() |
![]() |
¥- | Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル [ピーチダスト] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 7/8GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB
Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年10月 5日
『充電』 のクチコミ掲示板




ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
こちらの製品はanker、type=c の100w出力ケーブルとnano U65wの充電器で充電することはできるのでしょうか?
また、サンダーヴォルト非対応だと不便になる事はあるのでしょうか?
↓ケーブル
https://www.amazon.co.jp/Anker-Thunderbolt-%E3%80%90100W%E5%87%BA%E5%8A%9B-%E9%AB%98%E9%80%9F%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E8%BB%A2%E9%80%81-5K%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%91MacBook/dp/B08DCXCFRH?ref_=ast_sto_dp&th=1&psc=1
↓充電器
https://www.amazon.co.jp/Anker-%E3%80%90%E7%8B%AC%E8%87%AA%E6%8A%80%E8%A1%93Anker-PSE%E6%8A%80%E8%A1%93%E5%9F%BA%E6%BA%96%E9%81%A9%E5%90%88-%E6%8A%98%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%BF%E5%BC%8F%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%80%91MacBook-PD%E5%AF%BE%E5%BF%9CWindows/dp/B08X11GD52?ref_=ast_sto_dp&th=1&psc=1
書込番号:24518795 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

充電だけだとしてもThunderboltのケーブルは高いだけなので不要ですよ
一般的にTunderboltはApple製品に対して必要なことが多いイメージです
dell製品であれば通常のUSB-Cケーブルで大丈夫です
AnkerだとPowerlineIII Flowあたりがしなやかでいい感じです
ただこの場合は映像出力に対応しなくなります
https://www.amazon.co.jp/Anker-PowerLine-Anker%E7%B5%A1%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E7%B4%A0%E6%9D%90%E6%8E%A1%E7%94%A8100W-MacBookPro/dp/B098J2F95F
映像出力にも使いたいということなら選ばれたケーブルでいいでしょうが、映像対応の通常のUSB-Cケーブルでいいような気もします
書込番号:24518960
0点

18wから充電はできてるようだから、規格上はOK。
相性はわかってないですけど。
Thunderboltがないと、Thunderboltの機器がつながりません。
一部AIF、ストレージとか外部GPUとかかな?
まぁ、このノートにわざわざ性能に制限があるThunderboltのGPUは付けないとは思うけど、外部SSDとかは残念な感じなのかな。
Macメインで使っている人だと不便かもね。
書込番号:24518967
1点

>スロットバックさん
返信ありがとうございます!
スマホ以外Apple製品ないですしサンダーヴォルトいらなそうねすね。
モニターを買おうかとも悩んでいるので、一応映像出力に対応しているものでサンダーヴォルトなしのものを探してみようと思います。充電できるようなので安心しました。
>ムアディブさん
返信ありがとうございます!
外部GPUは取り付けませんね…512GBなのでSSDも必要ないかな?と考えています。Mac製品も持っていないのでそこも問題なさそうです。
お二方ありがとうございましたm(__)m
書込番号:24519047 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2023/03/25 3:40:05 |
![]() ![]() |
13 | 2022/03/20 2:28:03 |
![]() ![]() |
3 | 2021/12/30 12:56:40 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/06 10:02:00 |
![]() ![]() |
4 | 2021/11/28 15:53:05 |
![]() ![]() |
4 | 2021/11/17 21:28:09 |
「Dell > Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 33件)
この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月 5日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
