『プラチナシルバーとミストブルーどちらがおすすめですか』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15508 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.643kg Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルとInspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデルを比較する

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル
Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデルInspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月 6日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.643kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年10月 5日

  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

『プラチナシルバーとミストブルーどちらがおすすめですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

こちら購入を考えていますが、プラチナシルバーとミストブルーどちらの色にするか悩んでいます。
色によって質感や使い心地に差はあるでしょうか。意見を聞きたいです。
今はシルバーのノートPCを使用しているのでミストブルーにしようとしています。
指紋は特に気にしませんが…これはもう好みの問題ですかね…

書込番号:24445606

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/14 17:11(1年以上前)

自分のVostro

ミストブルーって言っても少しも青っぽくないですね。
シルバーのほうもメタリック感はあまりないし。。

ミストブルーのほうは、自分のPCに色合い近いみたい。

仕様的にはカラー以外は一緒です。

書込番号:24445619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/14 17:15(1年以上前)

Vostoro 14 3000(3400)

まぁ自分のが、HP上ではこの画面で紹介で、グレーにしか見えないところなので、

幾らかは青みがあるのでしょう。。

書込番号:24445624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/11/14 17:20(1年以上前)

色で使い心地が変わるわけがない。

好みの問題です。

書込番号:24445635

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/11/14 17:43(1年以上前)

画像検索して下さい。
https://www.google.com/search?q=inspiron+15+amd+%E3%80%80%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC&sxsrf=AOaemvIROjPbya9iT6sl5vpMo4-OlQbNjg:1636878912818&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwiYzY2RuZf0AhXXyYsBHap-AEsQ_AUoAnoECAEQBA&biw=2048&bih=1057&dpr=1.88

私はInspiron 15 Intel プラチナプラス Core i7 11390H・16GBメモリ・1TB SSD・フルHD搭載モデルのプラチナシルバーを持っていますが、見た目MacBook Pro 15インチ 2016と変わらない感じです。
https://kakaku.com/item/J0000036253/

書込番号:24445693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/20 11:38(1年以上前)

>あずたろうさん
写真を見てて思ったんですけど、テンキー付きなんですね。テンキー無し、となると14"を選ばざるを得ないのでしょうか?

書込番号:24454486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 5日

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング