Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
| ¥- | Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル [ミストブルー] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 7/8GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年10月 5日
『マウスコンピュータのB5R5と悩んでいます』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
RYZENが4500か5700かの違いがあるのは存じていますが、私のようにネット検索、多少の文書管理、写真管理とdvd書き込みくらいでは違いがわからないかなーと思っています。
みなさんはどちらがいいと思いますか?
書込番号:24616480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CPU性能が良くて、メモリが倍の16GBのInspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700Uが良いでしょう。
また、外付けのDVD又はBDの光学ドライブは、別途購入して下さい。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001320129_J0000036703&pd_ctg=0020
書込番号:24616564
![]()
0点
the比較 実機レビューでディスプレイのチェックです。
https://thehikaku.net/pc/mouse/21mouse-B5-R5-2.html#display
https://thehikaku.net/pc/dell/21ins15-5515.html#display
どちらも広視野角のIPSパネルと思われますが、色域が狭いです。
写真管理で写真チェックをする際は、外付けのPCモニターを接続した方が良いでしょう。
書込番号:24616640
1点
>キハ65さん
詳しくありがとうございます。マウスコンピュータは今セールをしていて、16GBでもお値段が安いので、それまでdellで考えていたのに、急に候補に上がったのです。でもやはりdellのほうが性能はいいですよね?
書込番号:24616691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>でもやはりdellのほうが性能はいいですよね?
今年の2月8日に後継モデルと思われるInspiron 16 5625が発表されているので、現在発売中のInspiron 15 5515は在庫が無くなるとディスコンになると思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000037940_J0000037942_J0000036703&pd_ctg=0020
直販モデルなので、メーカー都合で価格は乱高下していますが、現状の\85,243は高いと思われませんので、欲しければ購入しても良いかもしれません。
https://kakaku.com/item/K0001388871/pricehistory/
書込番号:24616734
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/08 9:38:14 | |
| 4 | 2022/02/23 20:09:44 | |
| 1 | 2022/01/14 8:39:37 | |
| 7 | 2021/12/13 15:07:12 | |
| 9 | 2021/11/24 21:42:03 | |
| 5 | 2021/11/20 11:38:37 | |
| 0 | 2021/11/13 19:18:50 |
「Dell > Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 35件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月 5日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










