『無線LANについて』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

PIXUS TS7530

  • 「独立インクタンク」と「自動両面プリント」対応のA4インクジェット複合機。セットアップからプリントまで、スマホ画面が操作パネルの代わりになる。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの5色インクタンクを搭載。WebマニュアルへとQRコードで誘導する「有機EL」を備えている。
  • 置き場所や用途で選べる「2WAY給紙」と、用紙をセットするだけでサイズを検知する「自動紙幅検知」が可能。
PIXUS TS7530 製品画像

拡大

PIXUS TS7530 [ブラック] PIXUS TS7530 [ホワイト] PIXUS TS7530 [ブルー]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥15,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,800 ブラック[ブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,800¥27,613 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS7530の価格比較
  • PIXUS TS7530のスペック・仕様
  • PIXUS TS7530の純正オプション
  • PIXUS TS7530のレビュー
  • PIXUS TS7530のクチコミ
  • PIXUS TS7530の画像・動画
  • PIXUS TS7530のピックアップリスト
  • PIXUS TS7530のオークション

PIXUS TS7530CANON

最安価格(税込):¥15,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月14日

  • PIXUS TS7530の価格比較
  • PIXUS TS7530のスペック・仕様
  • PIXUS TS7530の純正オプション
  • PIXUS TS7530のレビュー
  • PIXUS TS7530のクチコミ
  • PIXUS TS7530の画像・動画
  • PIXUS TS7530のピックアップリスト
  • PIXUS TS7530のオークション


「PIXUS TS7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS7530を新規書き込みPIXUS TS7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANについて

2022/03/18 20:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS7530

スレ主 niki77さん
クチコミ投稿数:271件

購入検討しておりますがご質問です 無線ルーターの設定はルーターでなくAPの設定でも繋がりますでしょうか?バッファローの無線ルーターを使用してます ご教授お願いいたします

書込番号:24656059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2022/03/18 20:31(1年以上前)

>niki77さん

>> 無線ルーターの設定はルーターでなくAPの設定でも繋がりますでしょうか?

Wi-FiのSSIDとパスワードがあるとOKです。

書込番号:24656064

ナイスクチコミ!2


スレ主 niki77さん
クチコミ投稿数:271件

2022/03/18 20:40(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
ありがとうございます AP設定でもパソコンと当プリンターが繋がるとの理解でよろしいでしょうか?

書込番号:24656074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2022/03/18 20:52(1年以上前)

>niki77さん

>> AP設定でもパソコンと当プリンターが繋がるとの理解でよろしいでしょうか?

APの名前から
Wi-Fiのアクセスポイントの意味を示しているので、
Wi-Fiと有線の接続が出来ます。

書込番号:24656097

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/18 21:21(1年以上前)

本日、設置しました。付属のマニュアル通りに実行することで簡単に接続できます。
手順は当該プリンターの電源ON→インクカートリッジの装着→印刷指示を行うPC、タブレット、スマホの各機種よりメーカーサイトにアクセス→メーカーサイトより当該プリンターを選択し「接続を開始(?)」アイコンをクリック→印刷指示を行う各機種毎にそれらに応じたアプリをダウンロード→テストプリントです。
Wi-Fiルーター側の設定は不要です。加えて印刷指示を行う各機種においてもWi-Fiルーターに係る設定は不要です。感覚的には一機種あたり5分もあればテストプリントまでの一連の作業は完了します。

書込番号:24656131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 niki77さん
クチコミ投稿数:271件

2022/03/18 22:02(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
>オリンピックを大画面でさん
お忙しくところご教授頂きありがとうございます、Amazonで発注することにします、楽しみです。

書込番号:24656196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS7530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片面印刷にすると黒色文字が印字されない 3 2025/12/05 17:47:32
安い!?方かも? 1 2025/12/06 22:00:46
割り付け印刷 2 2025/08/27 5:46:57
サブで使うなら充分です。 0 2024/12/20 19:54:26
送料込み 税込 13480円 TS7530 0 2024/11/22 2:42:01
送料込み 税込 16980円 TS7530 0 2024/11/02 3:11:49
送料込み 税込 17780円 PIXUS TS7530 0 2024/03/09 7:06:46
両面オフなのに両面印刷されてしまいます 5 2023/09/27 19:18:33
白黒印刷 3 2025/03/10 8:25:22
スキャンについて 3 2023/04/12 6:48:40

「CANON > PIXUS TS7530」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS7530
CANON

PIXUS TS7530

最安価格(税込):¥15,800発売日:2021年10月14日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS7530をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング