『インクカートリッジは付属していますか?』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

PIXUS TS7530

  • 「独立インクタンク」と「自動両面プリント」対応のA4インクジェット複合機。セットアップからプリントまで、スマホ画面が操作パネルの代わりになる。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの5色インクタンクを搭載。WebマニュアルへとQRコードで誘導する「有機EL」を備えている。
  • 置き場所や用途で選べる「2WAY給紙」と、用紙をセットするだけでサイズを検知する「自動紙幅検知」が可能。
PIXUS TS7530 製品画像

拡大

PIXUS TS7530 [ブラック] PIXUS TS7530 [ホワイト] PIXUS TS7530 [ブルー]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥15,600 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,600¥28,590 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS7530の価格比較
  • PIXUS TS7530のスペック・仕様
  • PIXUS TS7530の純正オプション
  • PIXUS TS7530のレビュー
  • PIXUS TS7530のクチコミ
  • PIXUS TS7530の画像・動画
  • PIXUS TS7530のピックアップリスト
  • PIXUS TS7530のオークション

PIXUS TS7530CANON

最安価格(税込):¥15,600 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月14日

  • PIXUS TS7530の価格比較
  • PIXUS TS7530のスペック・仕様
  • PIXUS TS7530の純正オプション
  • PIXUS TS7530のレビュー
  • PIXUS TS7530のクチコミ
  • PIXUS TS7530の画像・動画
  • PIXUS TS7530のピックアップリスト
  • PIXUS TS7530のオークション

『インクカートリッジは付属していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS7530を新規書き込みPIXUS TS7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 インクカートリッジは付属していますか?

2022/11/19 12:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS7530

【質問内容、その他コメント】

新規購入を検討しています。
インクカートリッジは付属していますか?

書込番号:25016033

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2022/11/19 12:18(1年以上前)

千葉のさとうさん、こんにちは。

> インクカートリッジは付属していますか?

この機種のWebページの仕様に、主な付属品という項目があり、その中に書かれているセットアップ用インクタンクというのが、お尋ねのインクカートリッジになると思います。

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts7530/spec.html

書込番号:25016050

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/11/19 12:48(1年以上前)

プリンターメーカーは、まず最初に純正インクを体験して
もらいたいから、インクを添付します。
添付がないと、いきなり他社製の互換インクをつけられる
恐れがあります。はなっから互換インクで満足したお客は
純正インクを買わないでしょう。

書込番号:25016090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/11/19 13:06(1年以上前)

secondfloorさん、ZUULさん
返信ありがとうございます。

メーカーの思惑も納得しました。

ありがとうございました。

書込番号:25016114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS7530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片面印刷にすると黒色文字が印字されない 3 2025/12/05 17:47:32
安い!?方かも? 1 2025/12/06 22:00:46
割り付け印刷 2 2025/08/27 5:46:57
サブで使うなら充分です。 0 2024/12/20 19:54:26
送料込み 税込 13480円 TS7530 0 2024/11/22 2:42:01
送料込み 税込 16980円 TS7530 0 2024/11/02 3:11:49
送料込み 税込 17780円 PIXUS TS7530 0 2024/03/09 7:06:46
両面オフなのに両面印刷されてしまいます 5 2023/09/27 19:18:33
白黒印刷 3 2025/03/10 8:25:22
スキャンについて 3 2023/04/12 6:48:40

「CANON > PIXUS TS7530」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS7530
CANON

PIXUS TS7530

最安価格(税込):¥15,600発売日:2021年10月14日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS7530をお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング