『TS5300シリーズのインクの流用』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

PIXUS TS5430

  • スマホフレンドリーなエントリーモデルのA4インクジェット複合機。アプリを使えば、スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載。顔料ブラックインクは、細かな文字もくっきりとにじみにくいのが特徴。
  • 「自動両面プリント」が可能で、用紙の表と裏を入れ替える手間が省けて用紙の節約にもつながる。WEBページや大量の資料の印刷にも便利。
PIXUS TS5430 製品画像

拡大

PIXUS TS5430 [ブラック] PIXUS TS5430 [ホワイト] PIXUS TS5430 [ピンク]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥12,124 ピンク[ピンク]

(前週比:+123円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,124 ピンク[ピンク]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,124¥20,891 (68店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5430の価格比較
  • PIXUS TS5430のスペック・仕様
  • PIXUS TS5430の純正オプション
  • PIXUS TS5430のレビュー
  • PIXUS TS5430のクチコミ
  • PIXUS TS5430の画像・動画
  • PIXUS TS5430のピックアップリスト
  • PIXUS TS5430のオークション

PIXUS TS5430CANON

最安価格(税込):¥12,124 [ピンク] (前週比:+123円↑) 発売日:2021年12月上旬

  • PIXUS TS5430の価格比較
  • PIXUS TS5430のスペック・仕様
  • PIXUS TS5430の純正オプション
  • PIXUS TS5430のレビュー
  • PIXUS TS5430のクチコミ
  • PIXUS TS5430の画像・動画
  • PIXUS TS5430のピックアップリスト
  • PIXUS TS5430のオークション

『TS5300シリーズのインクの流用』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS5430」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5430を新規書き込みPIXUS TS5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TS5300シリーズのインクの流用

2022/10/05 21:47(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5430

クチコミ投稿数:225件

質問です。今、「キャノン製TS5300」を使っているのですが、調子が悪く、TS5430の乗り換えを検討しています。TS5300のインクはそのまま流用可能でしょうか?

書込番号:24952920

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件 PIXUS TS5430の満足度3

2022/10/05 22:00(1年以上前)

TS5300と言う品番はありませんからTS5330とTS5030の2通りで考えます。TS5330のインクカートリッジはBC-360/BC-361なのでTS5430と共通です。TS5030のインクカートリッジはBCI-370/BCI-371でTS5430と違います。よってTS5330ならインクは流用可能、TS5030ならインクは流用不可です。

書込番号:24952934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2022/10/05 22:11(1年以上前)

TS5330
https://store.canon.jp/online/r/rG1100964/
FINEカートリッジ BC-360XL 、FINEカートリッジ BC-360ブラック、FINEカートリッジ BC-361XL、FINEカートリッジ BC-361

TS5430
https://store.canon.jp/online/r/rG1100996/

FINEカートリッジ BC-360XL 、FINEカートリッジ BC-360ブラック、FINEカートリッジ BC-361XL、FINEカートリッジ BC-361

>>TS5300のインクはそのまま流用可能でしょうか?

TS5330とは思うのですが、インクカートリッジの型番は同じなので、流用出来ます。

書込番号:24952951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2022/10/05 23:22(1年以上前)

ありがとうございます。

>キハ65さん
>sumi_hobbyさん
どこに型番を書いてありますか?本体に書いてありますか?

書込番号:24953035

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2022/10/05 23:45(1年以上前)

>>どこに型番を書いてありますか?本体に書いてありますか?

ヤフオクの写真を切り取りました。
前面の右下に型番は書いてあります。

書込番号:24953052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2022/10/06 00:02(1年以上前)

ついでにTS5430の前面写真。
これもヤフオクから切り取りました。

書込番号:24953071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5430
CANON

PIXUS TS5430

最安価格(税込):¥12,124発売日:2021年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS5430をお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング