『インク補充と故障時の対応について』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

PIXUS TS5430

  • スマホフレンドリーなエントリーモデルのA4インクジェット複合機。アプリを使えば、スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載。顔料ブラックインクは、細かな文字もくっきりとにじみにくいのが特徴。
  • 「自動両面プリント」が可能で、用紙の表と裏を入れ替える手間が省けて用紙の節約にもつながる。WEBページや大量の資料の印刷にも便利。
PIXUS TS5430 製品画像

拡大

PIXUS TS5430 [ブラック] PIXUS TS5430 [ホワイト] PIXUS TS5430 [ピンク]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥12,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,000 ホワイト[ホワイト]

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,000¥19,612 (68店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5430の価格比較
  • PIXUS TS5430のスペック・仕様
  • PIXUS TS5430の純正オプション
  • PIXUS TS5430のレビュー
  • PIXUS TS5430のクチコミ
  • PIXUS TS5430の画像・動画
  • PIXUS TS5430のピックアップリスト
  • PIXUS TS5430のオークション

PIXUS TS5430CANON

最安価格(税込):¥12,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月上旬

  • PIXUS TS5430の価格比較
  • PIXUS TS5430のスペック・仕様
  • PIXUS TS5430の純正オプション
  • PIXUS TS5430のレビュー
  • PIXUS TS5430のクチコミ
  • PIXUS TS5430の画像・動画
  • PIXUS TS5430のピックアップリスト
  • PIXUS TS5430のオークション

『インク補充と故障時の対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS5430」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5430を新規書き込みPIXUS TS5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 インク補充と故障時の対応について

2023/06/15 12:51(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5430

クチコミ投稿数:56件


【質問内容】
このプリンタを使用中です。
過去のプリンタは全てヘッドがやられて新しいプリンタに交換しています。
このプリンタはヘッドごとセットになっているようですが、もし自身でインク補充してヘッド目詰まり等しても、最後の手段として新しい純正インク(ヘッド)に交換すれば問題ないのでしょうか。
流石に毎回新しいインク(ヘッド)を購入するのは費用的にためらいがあります。

よろしくお願いします。

書込番号:25302785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2023/06/15 13:54(1年以上前)

この機種ではインクの詰め替えが禁止されており、互換インクの詰め替えは自己責任となります。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102779

公式に対応する機種は限られています。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/96009

書込番号:25302857

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2023/06/15 14:18(1年以上前)

>もし自身でインク補充してヘッド目詰まり等しても、最後の手段として新しい純正インク(ヘッド)に交換すれば問題ないのでしょうか。

そんな認識でいいと思います。

書込番号:25302868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2023/08/28 07:53(1年以上前)

麻呂太さん
ご教示いただきありがとうございます。YouTubeでやり方を確認して問題なく使えています。

書込番号:25399597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5430
CANON

PIXUS TS5430

最安価格(税込):¥12,000発売日:2021年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS5430をお気に入り製品に追加する <1775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング