『用紙セットについて』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

PIXUS TS5430

  • スマホフレンドリーなエントリーモデルのA4インクジェット複合機。アプリを使えば、スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載。顔料ブラックインクは、細かな文字もくっきりとにじみにくいのが特徴。
  • 「自動両面プリント」が可能で、用紙の表と裏を入れ替える手間が省けて用紙の節約にもつながる。WEBページや大量の資料の印刷にも便利。
PIXUS TS5430 製品画像

拡大

PIXUS TS5430 [ブラック] PIXUS TS5430 [ホワイト] PIXUS TS5430 [ピンク]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥12,370 ブラック[ブラック]

(前週比:+390円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,370 ブラック[ブラック]

ヒットマーケット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,370¥19,441 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5430の価格比較
  • PIXUS TS5430のスペック・仕様
  • PIXUS TS5430の純正オプション
  • PIXUS TS5430のレビュー
  • PIXUS TS5430のクチコミ
  • PIXUS TS5430の画像・動画
  • PIXUS TS5430のピックアップリスト
  • PIXUS TS5430のオークション

PIXUS TS5430CANON

最安価格(税込):¥12,370 [ブラック] (前週比:+390円↑) 発売日:2021年12月上旬

  • PIXUS TS5430の価格比較
  • PIXUS TS5430のスペック・仕様
  • PIXUS TS5430の純正オプション
  • PIXUS TS5430のレビュー
  • PIXUS TS5430のクチコミ
  • PIXUS TS5430の画像・動画
  • PIXUS TS5430のピックアップリスト
  • PIXUS TS5430のオークション

『用紙セットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS5430」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5430を新規書き込みPIXUS TS5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

用紙セットについて

2024/12/31 18:44(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5430

クチコミ投稿数:1件

用紙のカセットトレイがうまく閉じれないのですが何かコツがあるのですか?透明カバーをすると、尚更閉まりません。
どなたかわかりますか?

書込番号:26020092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/12/31 19:18(1年以上前)

YouTubeを見ると、どうも仕様みたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=NuHh3DmG0Jg
https://www.youtube.com/watch?v=TFMZBlSVOlA

書込番号:26020133

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/12/31 19:41(1年以上前)

こちらの知恵袋の回答も参考にして下さい。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10298182060

書込番号:26020156

ナイスクチコミ!0


tomt5さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:84件

2024/12/31 20:54(1年以上前)

作りの精度が悪いので、個体によってガチャッと最後が収まりにくいです。コツとしては、上下左右どこかに圧をかけながら押し込む感じですね。ご存じだと思いますが、トレイが5cmほど出っ張っているのは仕様です。

書込番号:26020271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/02/05 14:57(11ヶ月以上前)

写真のように操作することで閉じることができます。
透明カバーの有無は関係ありませんので、カバーがきちんと取り付けられていないのかなと思われます。
それでダメなら奥で紙詰まりを起こしているか、壊れているかではないでしょうか。

書込番号:26063005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5430
CANON

PIXUS TS5430

最安価格(税込):¥12,370発売日:2021年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS5430をお気に入り製品に追加する <1758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング