『キーボードはどのような感じでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年10月 6日 発売

Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20687 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 重量:2.57kg Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルとDell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 Ryzen 7 6800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・Windows 11搭載モデルを比較する

Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 Ryzen 7 6800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・Windows 11搭載モデル
Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 Ryzen 7 6800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・Windows 11搭載モデルDell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 Ryzen 7 6800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・Windows 11搭載モデル

Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 Ryzen 7 6800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月26日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 6800H/3.2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):22923 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 OS:Windows 11 Home 重量:2.52kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデル

『キーボードはどのような感じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルを新規書き込みDell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードはどのような感じでしょうか?

2021/11/12 18:13(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:57件

キーボードはどのような感じでしょうか?エンターキーは普通の日本製と同じ感じでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:24442524

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/11/12 18:37(1年以上前)

日本語配列のキーボードです。
Dell独特の小さめの縦長のEnterキーです。
比較レビューより。
>シンプルな作りなので、ゲーミングキーボードというよりも、一般的なキーボードという感じです。キートップはほぼフラットです。「全角/半角」キーや、「Backspace」キーなどサイズの小さいキーは押し間違えることもありそうですし、「Enter」キーもやや小さく感じました。それ以外、全体的には普通の打ちやすさのキーボードです。
https://thehikaku.net/pc/dell/21dell-g15-5510.html#key

書込番号:24442549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/11/12 18:48(1年以上前)

Core 17モデルのキーボードの「拡大図ですが、Ryzenモデルも同じキーボードです。

書込番号:24442561

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2021/11/12 19:32(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございます。大変わかりやすいです。
前からゲーミングPC・クリエイターPCを探しているのですが、値段・性能・キーボードの打ちやすさ・重さが気になって決められずに困っています。キーの打ちやすさは少しむつかしそうですね。値段と性能はよいのですが。どうせ持ち運ばないとは思うのですが、ゲーミングPCはあまりにも重いのと外国のキーボードは少し特殊だと聞きましたので。少し迷っていますので、ほかにも見てみます。
大変参考になりました。親切にありがとうございました。m(__)m

書込番号:24442609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2021/11/12 19:32(1年以上前)

大変ありがとうございました。

書込番号:24442611

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/11/12 19:37(1年以上前)

ここにレビューが、、、
https://thehikaku.net/pc/dell/21dell-g15-5510.html#key

BSと隣のキーが一体になっていて、かつ、細いので、だいぶ厳しいですね。
変換/無変換もスペースバーと一体。IMEをトグルしないようにカスタマイズしている人には厳しい。
全角/半角も細いので、トグルで切り替えている人にも厳しいかな。
Pg UP/DOWNも十字キーと隣接。カーソルキー使う人には厳しい。
テンキーも隣接していてEnterやBSと誤爆しそう。
オマケにテンキーに電源ボタン隣接で、テンキーで数字入力もいつ電源切っちゃうかわかんない。
右Shiftも「ろ」と隣接で誤爆しそう。
良く使うHome/EndはFnになっちゃってるし、、、

キートップがフラットなんで、位置のズレを指が自動修正することもできない。

あらゆる問題の見本市みたいなキーボードですね。

ということで、バシバシ文字入力するなら別の手段を考えたほうがいいでしょう。

書込番号:24442619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2021/11/12 19:46(1年以上前)

ムアディブさん
ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:24442635

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/11/12 20:16(1年以上前)

15.6インチは、昔からキーボードは酷い状況で、NECも東芝もやられちゃってますけど、富士通だけはマトモです。
https://thehikaku.net/pc/fujitsu/20LIFEBOOK-WA3E3.html#key

もしくは、揺るがないVAIO。

が、両方ともdGPU搭載機が見当たらない。

RTX3060前提で検索すると、Think Padまで行けば、まぁなんとか使えそうなのが出てきますけど30万。
https://kakaku.com/item/K0001374323/

ゲームしないなら、もう、この分野は素直にMacbook行った方がよさそうです。

モバイルでゲームと文章打ち込みを兼用できるのは、自分が調べた範囲ではROG Zephyrus G14くらい。
ただ、これも、BSとその隣のキーは細くなってますんで少し妥協が必要です。(隙間が少し開いてるのでだいぶマシではある)
https://thehikaku.net/pc/asus/20ROG-ZEPHYRUS-G14.html#key

書込番号:24442672

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデル
Dell

Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 6日

Dell G15 Ryzen Edition 価格.com限定 プラチナ Ryzen 7 5800H・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060・フルHD 120Hz・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング