Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
| ¥- | Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル [ピーチダスト] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/256GB
- Ryzen 7/8GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/512GB

Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年10月 7日
『外部出力の解像度』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
外部出力の解像度もフルHDですか。4Kのテレビに繋いだらどうなるか知りたいです。
書込番号:24514439 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Inspiron なら外部出力は、4Kで映りますよ。
然も4K60Hzなので安心ください
書込番号:24514444
1点
USB Type-C接続で4K60Hz
HDMIは4K30Hzです。
書込番号:24514453
![]()
1点
さっそくの返信ありがとうございます。助かります。
書込番号:24514458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
既に回答が有りますが、
>1 x USB 3.2 Gen 1(Type-C)ポート(DisplayPort 1.4およびPower Delivery対応) → 4K@60Hz
>1 x HDMI 1.4ポート → 4K@30Hz
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-14-5415-laptop/inspiron-5415-setup-and-specifications/%E5%A4%96%E9%83%A8%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88?guid=guid-b8f739cc-a41e-4ac9-b3f8-ff6d9c6d8c19&lang=ja-jp
書込番号:24514486
0点
TV側の入力端子次第ですが、このような変換ケーブルが宜しいかと。
USB Type C to HDMI
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CNC8YB9/
USB Type-C to DP
https://www.amazon.co.jp/dp/B08183F8PH
書込番号:24514516
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/02/23 3:20:17 | |
| 7 | 2021/12/27 17:09:15 |
「Dell > Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 12件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









