-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
EW-M754T
- 顔料・染料2本のブラックインクを含む5色インクで写真も文書もきれいなインクジェットプリンター。「エコタンク」搭載、スマホ・タブレットアプリ対応。
- 使い切りサイズのインクボトルでA4カラー文書を約1000ページプリント可能。A4カラー文書が約3.0円(税込み)という低印刷コスト。
- 4.3型のワイドタッチパネルを搭載。インクの有無を確認できるLEDを配置し、自動排紙トレイが追加され、使い勝手が向上している。
| ¥35,480〜 | |||
| ¥37,650〜 |

-
- プリンタ 52位
- インクジェットプリンタ 44位
始めまして。本日購入したばかりの本機をセッティングしましたが、気になる点があり質問させていただきます。
気になりましたのは、メンテナンスボックス空き容量です(添付画像)。
インクの表示と同じように、色がついている部分がなくなったら交換時期という認識ですが、
新品にもかかわらず、既に半分ぐらいまで減っている状態です。
他に本機を購入された方がいらっしゃれば教えていただけますとありがたいのですが、
やはり最初からこれぐらい減っていましたでしょうか?
インク残量につきましては、セットアップ用のインクは少ないとレビューにも書かれておりましたが、
メンテナンスボックスについては特に言及されている方がおらず、伺ってみた次第です。
以上です。よろしくお願い致します。
書込番号:24947791
8点
>OTLOTLさん
心配ないですよ。
インク周りの仕様が同じM752T使用していますが、
最初そのような表示でした。
ある程度使っていくと補正されて正しい表示になります。
書込番号:24947901
![]()
3点
ん?
これは色部分が減るんですね。
逆だと思ってました。
いずれにせよ正常っぽいてす。(^^;
書込番号:24947907 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
アテゴン乗り さん。
早速のご回答、ありがとうございます。
なるほど、だんだん補正されていくのですね。
それは考えておりませんでした。
しばらく様子を見ることに致します!
色部分が減る仕様は分かりにくいですよね。
別機種ですが、こちらでも話題になっておりました。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000028399/SortID=23716274/
書込番号:24948275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EW-M754T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/21 8:34:48 | |
| 5 | 2025/10/28 11:19:56 | |
| 0 | 2025/09/17 8:36:12 | |
| 0 | 2024/11/05 21:00:22 | |
| 3 | 2024/10/21 8:14:44 | |
| 0 | 2024/10/14 12:37:01 | |
| 17 | 2024/07/23 23:50:17 | |
| 8 | 2024/06/19 12:22:34 | |
| 1 | 2024/05/27 7:29:35 | |
| 4 | 2024/05/24 19:11:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)










