『送料込み 税込 32980円 EW-M754TW』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

EW-M754T

  • 顔料・染料2本のブラックインクを含む5色インクで写真も文書もきれいなインクジェットプリンター。「エコタンク」搭載、スマホ・タブレットアプリ対応。
  • 使い切りサイズのインクボトルでA4カラー文書を約1000ページプリント可能。A4カラー文書が約3.0円(税込み)という低印刷コスト。
  • 4.3型のワイドタッチパネルを搭載。インクの有無を確認できるLEDを配置し、自動排紙トレイが追加され、使い勝手が向上している。
EW-M754T 製品画像

拡大

EW-M754TW [ホワイト] EW-M754TB [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥34,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-2,451円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,800 ブラック[ブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,800¥44,550 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M754Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M754Tの価格比較
  • EW-M754Tのスペック・仕様
  • EW-M754Tの純正オプション
  • EW-M754Tのレビュー
  • EW-M754Tのクチコミ
  • EW-M754Tの画像・動画
  • EW-M754Tのピックアップリスト
  • EW-M754Tのオークション

EW-M754TEPSON

最安価格(税込):¥34,800 [ブラック] (前週比:-2,451円↓) 発売日:2021年11月11日

  • EW-M754Tの価格比較
  • EW-M754Tのスペック・仕様
  • EW-M754Tの純正オプション
  • EW-M754Tのレビュー
  • EW-M754Tのクチコミ
  • EW-M754Tの画像・動画
  • EW-M754Tのピックアップリスト
  • EW-M754Tのオークション

『送料込み 税込 32980円 EW-M754TW』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M754T」のクチコミ掲示板に
EW-M754Tを新規書き込みEW-M754Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 32980円 EW-M754TW

2023/10/03 17:52(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M754T

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】イートレンド
【価格】表題の通り
【確認日時】20231003
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1231761?sale=mmsale20230929

書込番号:25447896

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/17 19:39(1年以上前)

上のイートレンドのURLで購入しましたが、新品ではなく開封品が届きました。

騙されました。

写真わかりにくく貼り直してあるが元のテープが破られ上から貼り直してあった。

書込番号:25467731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/10/17 21:56(1年以上前)

>ぽたぽたさん
それ、文句言った方が良いですよ。
剥がれてただけじゃなくて、本当に開梱してあったなら、やっちゃいけないことです。

書込番号:25467956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/29 16:21(1年以上前)

>まぐたろうさん

はじめまして。
情報ありがとうございます。
一昨日購入して昨日届きました。
(※箱は未開封でした。)
とても安く購入できて大満足です(^^)

書込番号:25483435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/10/30 13:28(1年以上前)

>天然アップルさん
良いお買い物ができたなら何よりです。

書込番号:25484659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/11/04 13:49(1年以上前)

黒追加です。

書込番号:25490996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/11/09 17:05(1年以上前)

白のURLが変更になりました
https://www.e-trend.co.jp/items/1231761?sale=mmsale20231108

書込番号:25498299

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > EW-M754T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EW-M754T
EPSON

EW-M754T

最安価格(税込):¥34,800発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

EW-M754Tをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング