『CD/DVD/BD レーベル』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

EW-M754T

  • 顔料・染料2本のブラックインクを含む5色インクで写真も文書もきれいなインクジェットプリンター。「エコタンク」搭載、スマホ・タブレットアプリ対応。
  • 使い切りサイズのインクボトルでA4カラー文書を約1000ページプリント可能。A4カラー文書が約3.0円(税込み)という低印刷コスト。
  • 4.3型のワイドタッチパネルを搭載。インクの有無を確認できるLEDを配置し、自動排紙トレイが追加され、使い勝手が向上している。
EW-M754T 製品画像

拡大

EW-M754TW [ホワイト] EW-M754TB [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,999 ブラック[ブラック]

(前週比:-269円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,193 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,999¥46,564 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M754Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M754Tの価格比較
  • EW-M754Tのスペック・仕様
  • EW-M754Tの純正オプション
  • EW-M754Tのレビュー
  • EW-M754Tのクチコミ
  • EW-M754Tの画像・動画
  • EW-M754Tのピックアップリスト
  • EW-M754Tのオークション

EW-M754TEPSON

最安価格(税込):¥36,999 [ブラック] (前週比:-269円↓) 発売日:2021年11月11日

  • EW-M754Tの価格比較
  • EW-M754Tのスペック・仕様
  • EW-M754Tの純正オプション
  • EW-M754Tのレビュー
  • EW-M754Tのクチコミ
  • EW-M754Tの画像・動画
  • EW-M754Tのピックアップリスト
  • EW-M754Tのオークション


「EW-M754T」のクチコミ掲示板に
EW-M754Tを新規書き込みEW-M754Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

CD/DVD/BD レーベル

2023/12/22 03:49(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M754T

スレ主 fujii_01さん
クチコミ投稿数:36件

EW-M754はCD/DVD/BD レーベルに印刷できますか?

書込番号:25555475

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27886件Goodアンサー獲得:2467件

2023/12/22 04:56(1年以上前)

当該機能はなさそう・・・・

「らくちんプリント」 等で専用ラベル紙に印刷 → 貼付 ・・と言う方法もあり!

書込番号:25555486

ナイスクチコミ!3


S13乗りさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/06 22:40(1年以上前)

>fujii_01さん


この機種にはレーベル印刷の機能は付いていません。

タンク式でレーベル印刷をしたい場合は EW-M873T になります。

書込番号:25574875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2306件Goodアンサー獲得:287件

2024/01/06 23:06(1年以上前)

HPを見たら判りますが。
買ってからあの機能が無いって事にならないようにURL貼っておきます。
https://www.epson.jp/products/ecotank/

書込番号:25574913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2306件Goodアンサー獲得:287件

2024/01/06 23:08(1年以上前)

プリンターお探しナビ
https://www.epson.jp/products/printer/cpnavi/

書込番号:25574918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M754T
EPSON

EW-M754T

最安価格(税込):¥36,999発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

EW-M754Tをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング