『Ryzen 5 ?』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3450U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.7kg Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルとVostro 5415 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 10 Pro搭載モデルを比較する

Vostro 5415 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 10 Pro搭載モデル

Vostro 5415 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 10 Pro搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年11月 8日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Pro(Windows 11 Pro ライセンス を含む) 重量:1.432kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーボンブラック] 発売日:2021年10月 8日

  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『Ryzen 5 ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みVostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Ryzen 5 ?

2021/11/02 08:28(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:813件

質問は以下の通りです。

このRyzen 5 というCPUはインテルで言うとどの辺りのCPUになるのでしょうか?

Core i3、 Core i5 どうでしょうか?おわかりになる方ご教示お願いいたします。

書込番号:24425188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2021/11/02 08:30(1年以上前)

Core i5 っぽい感じ。
Ryzen5 と Ryzen3はあんまり変わらんですよ。

※細かく言うと世代とかいろいろあるけど

書込番号:24425192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/11/02 08:39(1年以上前)

比較表

https://pcfreebook.com/article/458775622.html

書込番号:24425212

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:813件

2021/11/02 08:46(1年以上前)

>けーるきーるさん
>男・黒沢さん
ありがとうございます。

自分の使い方ではCore i3 であればぜんぜん問題ないです。このPCを購入しておけばあとあと後悔しない感じでしょうか。

書込番号:24425217

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/11/02 09:02(1年以上前)

PassMark CPUより。
https://www.cpubenchmark.net/cpu_lookup.php?cpu=AMD+Ryzen+5+3450U&id=3881

書込番号:24425235

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/11/02 09:11(1年以上前)

>>自分の使い方ではCore i3 であればぜんぜん問題ないです。このPCを購入しておけばあとあと後悔しない感じでしょうか。

第11世代 インテル Core i3 1115G4(Tiger Lake)よりマルチコアの性能は良い(シングルコアは逆)。
軽い用途であれば、Ryzen 5 3450Uで問題ないでしょう。

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000036755_J0000036181&pd_ctg=0020

書込番号:24425243

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2021/11/02 09:18(1年以上前)

Ryzen 5だi5だと言っても、世代でピンキリですし、デスクトップ用/ノート用でこれまた性能がべつものてすので。それだけでは性能の指標にはなりません。

価格.comの製品のスペック欄には、「CPUスコア」という項目がありますので。比較をしたいのならそこの値を採用しておけば、大体の指標になります。

本製品の場合は、CPUスコア6832。メモリ8GBにSSD256GB。15インチでフルHD。
まぁOfficeとかネットサーフをする分には、十分な性能では無いでしょうか。動画編集や3Dゲームにはむきませんけど、そこは値段なりです。
ただしOfficeは付いていないので注意。

書込番号:24425252

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:813件

2021/11/02 09:21(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。

比較表ありがとうございました。
よくわかりました、いつも的確な回答感謝します。

書込番号:24425255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持続時間 1 2022/04/23 9:24:32
購入悩 7 2022/03/05 20:22:47
注文方法 12 2022/03/04 16:58:01
値段が違う? 5 2022/02/26 23:01:38
販売について 4 2022/01/26 21:21:16
動画編集 5 2022/01/22 20:30:33
本日注文しました。 0 2021/12/12 20:39:56
マインクラフトについて 2 2021/12/07 8:13:33
増設できるHDDの厚さについて 3 2021/12/15 12:00:49
USBC 5 2021/11/06 22:04:49

「Dell > Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 8日

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング