『動画編集』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3450U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.7kg Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルとVostro 5415 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 10 Pro搭載モデルを比較する

Vostro 5415 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 10 Pro搭載モデル

Vostro 5415 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 10 Pro搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年11月 8日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Pro(Windows 11 Pro ライセンス を含む) 重量:1.432kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーボンブラック] 発売日:2021年10月 8日

  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みVostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 動画編集

2022/01/21 14:45(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

スレ主 指導者さん
クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
仕事用、動画編集
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
こちらのPCのスペックで2分、3分くらいの
フルHDの動画編集は問題ないでしょうか?
premier proまたはDaVinci Resolveあたりを
使用する予定です。

書込番号:24555396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/01/21 15:15(1年以上前)

>>こちらのPCのスペックで2分、3分くらいの
>>フルHDの動画編集は問題ないでしょうか?

可能です。

書込番号:24555440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/01/21 15:22(1年以上前)

無理(´(ェ)`)
4700U、メモリ16GBのノート使ってPremier Pro使ってますが、カツカツ。。

複数の動画を並べて表示(比較動画みたいな)、
そこに静止画とか持ってくると重くなる。。
エラーが出るので、編集中はChromeのタブは一つ
(↑メモリ不足)

ノートで編集して分かった事

・メモリは16GB
・別途GPU搭載してる事
がオススメ!!

内蔵GPUだとVRAMの代わりにメインメモリ消費するので、
16GBあっても足りなくなる。
なので別途GPU搭載してるノートがオススメ。

書込番号:24555450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2022/01/21 17:53(1年以上前)

下記 Intel モデル の方がいいかもです。
また、スペック的には ギリギリですが、何とか動くと思います。

Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
https://kakaku.com/item/J0000036757/

書込番号:24555630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/01/21 18:46(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001249919/
おススメ

メモリ:16GB
GPU搭載

VRAMが2GBとはいえ別に搭載されてるのが大きい。
まじでVRAM共有は避けた方が、、

メモリ共有で足りないと以下の様に・・・
・プレビューで再生押しても始まらない、逆に止まらない。
・編集中の作業結果がプレビューに中々反映されない


GPU内蔵でVRAM共有の場合は
搭載メモリから2〜4GB引いた性能くらいになる
(8GBのノートなら、実質4GBくらい)

書込番号:24555694

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/01/22 20:30(1年以上前)

「動かないと言い切れるのか?」って問い詰められたら日和ますけど、、、

プログラムがエラー無く動くかどうかなら、Premiereに関しては動く可能性はあると思うけど、Davinciは機能の一部がGPU前提だったりするので動かなくても不思議ではないです。

暇でそういうギリギリを攻めるのが好きなら試してみればいいと思うけど、普通に「動画用のPC選定手伝って」って言われてこれを挙げることはないですね。

書込番号:24557407

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持続時間 1 2022/04/23 9:24:32
購入悩 7 2022/03/05 20:22:47
注文方法 12 2022/03/04 16:58:01
値段が違う? 5 2022/02/26 23:01:38
販売について 4 2022/01/26 21:21:16
動画編集 5 2022/01/22 20:30:33
本日注文しました。 0 2021/12/12 20:39:56
マインクラフトについて 2 2021/12/07 8:13:33
増設できるHDDの厚さについて 3 2021/12/15 12:00:49
USBC 5 2021/11/06 22:04:49

「Dell > Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 8日

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング