『値段が違う?』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3450U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.7kg Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルとVostro 5415 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 10 Pro搭載モデルを比較する

Vostro 5415 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 10 Pro搭載モデル

Vostro 5415 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 10 Pro搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年11月 8日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Pro(Windows 11 Pro ライセンス を含む) 重量:1.432kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーボンブラック] 発売日:2021年10月 8日

  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『値段が違う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みVostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

値段が違う?

2022/02/26 20:14(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

スレ主 cuts-ponさん
クチコミ投稿数:8件

【価格.com限定】 価格.comの表記価格は54,981円!(税込、配送料抜)
↑って書いてありますが、実際に買おうと思うと、
Dell.comサイト内では、最低価格でも 58,281円(税込・配送料込) になっています。
(販売価格71,281円のモノもありました。)

なぜだか分かりますか?

書込番号:24622325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/02/26 20:37(1年以上前)

価格の表示は税込みだけど、送料別ですよ。

書込番号:24622376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/26 20:40(1年以上前)

こういうところも見ておきましょう

書込番号:24622380

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/26 20:52(1年以上前)

>>(販売価格71,281円のモノもありました。)

クーポンで割引されます。

書込番号:24622400

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/26 21:09(1年以上前)

> >>(販売価格71,281円のモノもありました。)

> クーポンで割引されます。

訂正します。

販売価格71,281円はIntelモデルでAMD Ryzenモデルの販売価格58,281円 とは別物です。

書込番号:24622448

ナイスクチコミ!1


スレ主 cuts-ponさん
クチコミ投稿数:8件

2022/02/26 23:01(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
ありがとうございました。

送料の違いと、そもそもモデルが違うって事なんですね。
Dell.comの表示価格を信じる事にしました。

販売価格7万円台のモノが、5万円台で買えたら超お買い得!って思ったのですが、世の中上手はいきませんね・・・・
勉強になりましたm(__)m

もう少し検討したいと思います・・・

書込番号:24622695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持続時間 1 2022/04/23 9:24:32
購入悩 7 2022/03/05 20:22:47
注文方法 12 2022/03/04 16:58:01
値段が違う? 5 2022/02/26 23:01:38
販売について 4 2022/01/26 21:21:16
動画編集 5 2022/01/22 20:30:33
本日注文しました。 0 2021/12/12 20:39:56
マインクラフトについて 2 2021/12/07 8:13:33
増設できるHDDの厚さについて 3 2021/12/15 12:00:49
USBC 5 2021/11/06 22:04:49

「Dell > Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 8日

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング