『キーボードのエンターキー』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9400 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.69kg Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルとVostro 3510 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデルを比較する

Vostro 3510 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル

Vostro 3510 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月10日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーボンブラック] 発売日:2021年10月 8日

  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『キーボードのエンターキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みVostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードのエンターキー

2021/12/24 22:28(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

スレ主 muirさん
クチコミ投稿数:8件

この価格とスペックなのでお得に感じ購入しようと思っています。
ホームページの写真を見ると(英語キーボードの写真と思われます)、
エンターキーが横長です。
コールセンターに問合せた所、「ひらがなの表記が追加されるが、配置・形状は
写真の通り」との事でした。本当なのかなと思いました。

実はHP社の15S-eqシリーズと比較していまして、こちらも写真では横長です。
こちらのコールセンターからの回答は、「当社の製品写真は殆どが英語版を
使っていて、日本版はエンターキーは縦長です」との回答だったのです(うれしい誤算)。

こういった経緯があって、デルの回答は本当なのかな?と思った次第です。
お持ちの方、教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:24510080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/24 22:31(1年以上前)

Vostro 14 3000(3400)は完全な日本語キーでした。(テンキーはありません)

書込番号:24510087

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/12/24 22:37(1年以上前)

ラクマ出品の写真を見ると、日本語「キーボード、テンキー付きです。
>Dell Vostro 3510 新品同様
https://item.fril.jp/9da3a13c7e0e093017ac01b9d9013759

書込番号:24510096

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 muirさん
クチコミ投稿数:8件

2021/12/24 23:17(1年以上前)

あずたろうさん、キハ65さんありがとうございます。
やはりHP社と同じパターンの様ですね。すっきりしました。

この2社に限った事ではないかもしれませんが、ホームページには
日本版の写真を載せてもらいたいものだと思いました。

今回お二方から教えて頂けたので助かったものの、
間違った情報をもとに選択してしまうところでした。
会社としても損なのではと思います。

書込番号:24510150

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/12/24 23:27(1年以上前)

>>この2社に限った事ではないかもしれませんが、ホームページには
>>日本版の写真を載せてもらいたいものだと思いました。

海外メーカー(Lenovo,Dell、HP。ASUS、Acerなど)は日本語サイトにグローバルモデルの写真を日本語のホームページに載せています。
スペックに日本語キーボードと書いてあれば、日本語キーボードです。
むしろUSキーボードを無理やり日本語キーボードにしているものも有り、出来たら日本語キーボードの写真を載せてもらいたいです。

書込番号:24510165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/24 23:30(1年以上前)

当方のはこういう感じです

書込番号:24510169

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 muirさん
クチコミ投稿数:8件

2021/12/24 23:36(1年以上前)

>キハ65さん
>>むしろUSキーボードを無理やり日本語キーボードにしているものも有り、
   出来たら日本語キーボードの写真を載せてもらいたいです。

なるほどそういうパターンもあるのですね。奥が深い・・・

>あずたろうさん
これなら違和感なく使えそうです。ありがとうございます。

書込番号:24510176

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/12/24 23:45(1年以上前)

私所有のDell Inspiron 15 5510のキーボードの写真です。
Vostro 3510と同じかと思います。

書込番号:24510185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 8日

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング