Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
| ¥- | Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル [カーボンブラック] |
||
| ¥- | Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル [タイタングレー] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i3/8GB/256GB
- Core i5/8GB/256GB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Personal 2019
- Office無し
Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 3510 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月10日
―位
―
―件
Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーボンブラック] 発売日:2021年10月 8日
『購入したいと思っているのですが』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
こちらのノートパソコン
スペックを見ると
CPU、メモリ、SSD、Windows11とすごいんですが
コメントを見ると
Dell(デル)は、電話サポートにつながりにくいとか
ネットで購入して数週間先とかに届くとか
Dellに評価されてないみたいです。
ビデオメモリの容量が書いてありませんが
私は、Youtube動画と
出来ればアダルト動画とかを
見る事は、出来ますか?
LINE(ライン)とSkype(スカイプ)が
出来たら良いのですが
出来ますか?
書込番号:24537417
5点
初心者にはDELL,HPはお勧めしませんねー
どうしてもというなら、DELLをこのまま買いましょう(HPはダメ絶対)
出来れば国内メーカー、NEC、富士通、東芝 を買ったほうが良いです。
このこのスペックなら普通にYouTubeとかアダルトは見れます。
書込番号:24537426
2点
Youtube再生には有利なIntel CPUです。
AV1コーデックも軽くこなせますので、8K動画も問題ありません。
ただ・・Vostroは抑々お仕事用PCなので、USB3.0Type-Cもないし、WiFi6も対応してません。
あと外部モニター接続時は4Kどころか、FHDだ最大解像度になりますよ。
書込番号:24537432
1点
>>私は、Youtube動画と
>>出来ればアダルト動画とかを
>>見る事は、出来ますか?
アダルト動画はダウンロードしたらMP4なので、問題なく再生できます。
YouTubeの動画視聴も問題有りません。
書込番号:24537481
2点
遅くなりましたがみなさんお返事ありがとうございます。
このスペックならYoutubeとアダルト動画が普通に見られるんですね。
どうしてもというなら、DELLをこのまま買いましょう(HPはダメ絶対)
スペックと値段の事を考えるなら購入したいと思っています。
日本HPですよね。どうして絶対ダメなんでしょうか?
出来れば国内メーカー、NEC、富士通、東芝 を買ったほうが良いです。
国内の方が良いかなと思っていますが
値段を考えると高いなあと思っています。
私以前に東芝ダイナブックを購入した事がありますが
Made in Chinaでした。
後LINE(ライン)とSkype(スカイプ)は、
普通に出来るのでしょうか。
書込番号:24540317
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/06/02 11:50:44 | |
| 9 | 2022/10/15 14:27:05 | |
| 3 | 2022/03/29 4:08:52 | |
| 8 | 2022/03/09 12:15:27 | |
| 11 | 2022/03/06 20:44:25 | |
| 4 | 2022/03/01 20:34:17 | |
| 5 | 2022/02/26 22:30:09 | |
| 9 | 2022/02/20 2:27:15 | |
| 2 | 2022/02/03 13:26:28 | |
| 4 | 2022/02/03 12:50:57 |
「Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 156件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









