『ACアダプター』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.69kg Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルとVostro 3510 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデルを比較する

Vostro 3510 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル

Vostro 3510 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月10日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーボンブラック] 発売日:2021年10月 8日

  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みVostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプター

2022/02/02 14:41(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:13件

先日こちらでお世話になり、無事届きました。
コンパクトでなかなかいいと思います。
ただ、ACアダプターがとても重いし、かさばる。
何かおすすめのアダプターありませんか?
アマゾンで見てみたのですが、たくさんあって良くわからず。
おすすめがありましたら教えて頂けると助かります。

書込番号:24576368

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/02/02 15:31(1年以上前)

PDに対応したUSBポートもないようですので、ACアダプタと同じ電源ポートからの充電になりますけど。
AmazonにどのようなACアダプタがあるのか分かりませんが、現在のACアダプタより同じ電圧で供給電流が大きく同じサイズのジャックのACアダプタの中で小型のを選ぶしか無いかと思いますが。

書込番号:24576433

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/02 16:45(1年以上前)

左が45W ACアダプター、右が65W ACアダプター

私所有の
Dell Inspiron 14 5480には、45W ACアダプターが付属しています。
Dell Inspiron 15 5510には、65W ACアダプターが付属しています。
Dell Inspiron 15 5510は負荷をかけなければ、45W ACアダプターで運用できます。
Vostro 3510でも45W ACアダプターが使えるでしょう。

また、ACコードが太いので細いケーブルタイプやミッキータイプに交換してはどうでしょうか。
>BUFFALO 電源ケーブルDELL/HP用3ピンソケット(メス)⇔2ピンプラグ(オス)20cm BSACC0802BKA
https://www.amazon.co.jp/dp/B014GLJJ32/
>電源変換プラグ(2P/オス⇔3Pin/ミッキータイプ/メス)(EP-F-2P)
https://www.amazon.co.jp/dp/B014GLJJ32/

書込番号:24576531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/02/03 12:50(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

書込番号:24578034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 8日

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング