Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
| ¥- | Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル [カーボンブラック] |
||
| ¥- | Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル [タイタングレー] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i3/8GB/256GB
- Core i5/8GB/256GB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Personal 2019
- Office無し
Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 3510 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月10日
―位
―
―件
Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーボンブラック] 発売日:2021年10月 8日
『スレッド数を教えてください』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
4コア8スレッド以上のCPUを持つPCを探しています。
こちらのPCを検討しているのですが、サイトを確認してもスレッド数がどうしても分からなかったため、こちらで質問させて頂きました。
お分かりになる方、教えて頂けますと幸いです。
書込番号:25283192
0点
書込番号:25283200
0点
Core i5-1135G7 は、4コア 8スレッド です。
書込番号:25283242
![]()
2点
>チーズ1999さん
>4コア8スレッド以上のCPUを持つPCを探しています。
CPUの能力が欲しいのですよね?
主の指しているノートは第十一世代のCPUの割にお高く見えます。
多少、お高くなってもCPU 第十二世代か第十三世代のマシンを探した方が良いのではないでしょうか?
書込番号:25283277
0点
>JAZZ-01さん
65,680円で買えます?
2〜3万値上がりするんだとすると、12thのメリットが活かせる用途って少ないし、何の意味が?
書込番号:25284116
0点
>ムアディブさん
用途によって主の基準で主が決める事です。
書込番号:25284134
0点
「Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/06/02 11:50:44 | |
| 9 | 2022/10/15 14:27:05 | |
| 3 | 2022/03/29 4:08:52 | |
| 8 | 2022/03/09 12:15:27 | |
| 11 | 2022/03/06 20:44:25 | |
| 4 | 2022/03/01 20:34:17 | |
| 5 | 2022/02/26 22:30:09 | |
| 9 | 2022/02/20 2:27:15 | |
| 2 | 2022/02/03 13:26:28 | |
| 4 | 2022/02/03 12:50:57 |
「Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 156件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








