『Apple Store の認定整備済製品を購入』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPSモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用し、より明るく光る。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
最安価格(税込):

¥58,800 ミッドナイト[ミッドナイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥58,800¥58,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥58,800 [ミッドナイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのピックアップリスト

『Apple Store の認定整備済製品を購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

Apple Store の認定整備済製品を購入

2022/08/17 09:54(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:2367件

恥ずかしながらそれなりの年齢なので心臓の不整脈などの見張りができるということで買ってみようかと思っていました。
SEか心電図機能のある7かで迷っていましたが、何気に認定整備済製品を見ていたら
Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm MKN13J/A [アビスブルースポーツバンド]がアップされてので購入。
以前MacBookProを購入した時は箱が無地のダンボールでしたがApple Watchは新品と同じ箱に入って届きました。
大きいのは嫌なので41mmにしましたが文字もちゃんと読め使用感は良好です、ただ厚みはだけは気になります。
18時間しか持たないので充電忘れが無いようにしなければならない点がちょっと面倒です。

書込番号:24881471

ナイスクチコミ!3


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2022/08/17 10:45(1年以上前)

Apple Watch購入おめでとうございます。
私も先月、Series 7 GPSモデル 45mmを買って、1ヶ月半ぐらい使ってます。

あくまで私の使い方ではですが、バッテリーもち18時間なんてことは全然ないですよ。24時間は楽勝、ひょっとしたら30時間ぐらい待つかもです。
これは連続装着時の話です。

寝てる時は外すので、実質、ギリギリで2日もつかも知れませんね。

また充電が爆速なので、飯食って風呂入ってる間だけ充電すれば充分で、当初の予想より遥かにストレスなく使えています。
ご参考まで。

書込番号:24881540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19322件Goodアンサー獲得:1793件 ドローンとバイクと... 

2022/08/17 11:02(1年以上前)

>奈良のZXさん

AppleWatchデビュー、おめでとうございます!
使い慣れるとなくてはならない便利ツールになります。
#と言いながら、私は今月から3年ぶりに普通の腕時計に戻っているのですが・・・(^^ゞ

私はシリーズ3→4→6と使っています。小さい方のサイズです。
純正のスポーツバンドが好きで、いろいろなカラーをもう10本近く持っていますので、今さらサイズ変更できない・・・というのが本音ですが。
ちなみに純正スポーツバンドはヤフオクで割安な価格で入手できます(2〜3千円)。品質的に偽物ではないと思いますが、もしかしたら訳あり品かもしれません。

AppleWatchの心電図機能は個人的にはかなり使えると感じています。
私は不整脈持ちですので、「ちょっとおかしいかな?」と思ったときはすぐにWatchで計測します。
不整脈が出ていればそのまま結果を保存、出力して医師に見せると話が早い場合もあると思います。
ただ、AppleWatchで計測できる心電図は一部のみですので、正確な診断はやはり病院でちゃんとした心電図を取ってもらう必要はあります。あくまで目安程度ですが、役には立ちます。

ウォーキングやランニング、ハイキング、登山にはもうAppleWatchは欠かせません。
一緒に楽しみましょう!

書込番号:24881558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2367件

2022/08/17 11:05(1年以上前)

LUCARIOさん、今日は
そうですか以外と長持ちなんですね。
私の場合は7の機能である画面の常時表示をON。
心臓の正常/異常を知りたいので寝てる間は装着してます。
感覚(振動)による通知もONにしています。
入浴時とか、外した時に充電してますが、
残量が3割以下になったことはまだ無いですが。

書込番号:24881563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2367件

2022/08/17 14:11(1年以上前)

ダンニャバードさん、今日は
おや、Digital Crownが反対ですね、親指クリックで使いやすいのかな?
ところで装着の右手/左手を切り替えても見た目の変化はないですが何が変わるのかな?

書込番号:24881785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19322件Goodアンサー獲得:1793件 ドローンとバイクと... 

2022/08/17 14:42(1年以上前)

>奈良のZXさん

左右逆になると、手首の動きに合わせてスリープ解除したり、座位なのか立位なのかの検知が上手くいかなかったりするのでは?

デジタルクラウンの位置は好みですね〜
私はこっちの方が操作しやすいのです。(^^)v

書込番号:24881809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2367件

2022/09/11 17:37(1年以上前)

ダンニャバードさん、今日は
私もしばらくDigital Crownを反対の位置で使ってましたら、
今はこの反対使いで落ち着いています。
ダンニャバードさんの投稿がなければ気付かなかったかも、ありがとう、です。

書込番号:24918333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥58,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング