『歩数計としては?』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPSモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用し、より明るく光る。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥58,800 [ミッドナイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

歩数計としては?

2022/09/10 10:44(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド

スレ主 jazzzさん
クチコミ投稿数:204件

安いスマートウォッチの中には、腕を動かしたらそれを歩数として計測してしまい、歩数計としては役に立たないものがありますよね。
いくつか安いものを使ってみて、歩みに合わせて腕をやや大げさに前後左右、上下に動かしながら1000歩いてを5回繰り返して、最大誤差プラス12歩、最小プラス8歩だったのもを今は愛用してます。
腕は歩みに合わせて動かしたので1000回ぐらい動いているはずです。

ちなみにアップルウォッチそっくりの5000円ぐらいで売っていた激安品を上記の方法で試したら、誤差プラス864歩でした。

さて、アップルウォッチは歩数計としてはどのぐらいの精度でしょうか?
実際に使っている方の実体験をお聞かせください。

書込番号:24916288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 jazzzさん
クチコミ投稿数:204件

2022/09/10 10:50(1年以上前)

あ、すいません。
書き方間違えてます。説明不足でした。、
歩きながらの腕振りではなく、歩く、止まる、腕を動かす、止まる、腕を動かすというのを100歩づつ繰り返しての実験です。
歩きながらだとカウントして当たり前ですもんね、すいません誤解を与える書き方で。

書込番号:24916296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2022/09/11 08:39(1年以上前)

記録歩数0の状態(寝起き)から、室内で立ったまま足を動かさず、腕だけ前後にぶんぶん100回振ってみました。
結果は添付画像の通り、100歩歩いた事になりましたね(^^;

書込番号:24917639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 jazzzさん
クチコミ投稿数:204件

2022/09/14 18:48(1年以上前)

>LUCARIOさん

なんと、腕の振りをカウントしちゃいましたか。
ブンブンの強度が日常生活の中で起きえる範疇かどうかも人それぞれなんでしょうね。
実験してもらってありがとう。

書込番号:24923002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥58,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング