『初めて買いました。でも、』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPSモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用し、より明るく光る。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥62,800 [スターライト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初めて買いました。でも、

2021/10/16 02:42(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:63件

初めてこの系統の商品を買いました。携帯が始まった頃は、腕時計なんてという風潮で、腕時計をしなくなったんですが、最近の子はみんなこの系統の時計をしていて、なんで腕時計をしないんですか?って時代はひと回りしましたね。正直そんな感じで購入したので使用目的を探しています。オススメの機能や使用用途はなんなんでしょうか?

書込番号:24397816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:21件 Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの満足度5

2021/10/16 16:06(1年以上前)

>ちあき727さん
時間がわかります!

書込番号:24398631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/16 18:54(1年以上前)

万人におすすめの機能は時計ですね
これをつけるだけで時間が分かるんですから!

まぁ小さなスマホだと思えば使い方は自ずと見えてくるのでは?

書込番号:24398948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/21 13:42(1年以上前)

>ちあき727さん
私はSeries7ではなくSeries3しか持っていないのですが…Apple Watchで一番よく使うのは決済機能です。
Suicaで改札を通ったり、QuickPayで買い物をしたりする時に、いちいち財布や携帯電話をポケットから出さなくて良いのでとても助かります。片手が塞がっている時などは特に。

あと、Apple Watchで電話ができるのも地味に便利です。着信を咄嗟に受けるのに役立ってくれます。
Lineなどのメッセージングソフトも使えます。内容の確認や簡単な返答程度ならApple Watchでできます。

この辺りの機能は、生活が変わる程度の利便性がありますよ。是非試してみてください。
健康に気をつけておられるなら、睡眠記録や運動記録も便利だと思います。

一方、アプリを入れて使うというのは、少なくとも私はあまりないです。ディスプレイが小さいので、集中力を要することをApple Watchでやるのは私にはちょっと無理でした。スマホのような使い方を想定していると、がっかりなさるかもしれません。

書込番号:24406191

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19183件Goodアンサー獲得:1783件 ドローンとバイクと... 

2021/10/26 07:43(1年以上前)

解決済みですが...

私もDEEP ROASTさんと同意見で、iPhoneをわざわざ出さなくても確認したり決済したりできるところが便利ですね。

あとはランニングと登山のお供になくてはならない存在になってます。
ランニング時はペースと心拍数の確認。
登山の時は距離、ペース、高度の確認に必須です。

腕時計好きだったのですが、腕時計は全く使わなくなりました。(^^ゞ

書込番号:24413931

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥62,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング