『スクリーショットが取れません。』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPSモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用し、より明るく光る。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
最安価格(税込):

¥62,800 スターライト[スターライト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥62,800¥62,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥62,800 [スターライト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

『スクリーショットが取れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーショットが取れません。

2022/07/09 09:08(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

スクリーンショット設定はオンになってます。

最近、Apple Watch(シリーズ7、GPSモデル、45mm)を買いました。OSは8.6です。
母艦はiPhone Xs、iOS 15.5。

この環境で、Apple Watchのスクリーンショットが取れません。

勿論Apple Watch側の設定で「スクリーショットをオンにする」は有効にしてあります(添付画像)。

サイドボタンとデジタルクラウンを同時押しすると、ブルッと震えるのですが画面は点滅しません。
そしてiPhone側(カメラロール、スクリーショット)にも画像は現れません。

どなたか、対処法をご存知の方はいらっしゃいますか?あるいは同症状の方とか。
Appleにも問い合わせてみようと思っていますが、まずこちらで伺ってみたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:24827279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2022/07/09 15:07(1年以上前)

一枚だけ撮れた画像がこれです。

自己レスです。
何やら1回だけ取れました。画面も点滅しました。

ただ、これ以降は相変わらず「ブルッ」とするだけで、点滅も画像保存もされません。

何なんだろう???

書込番号:24827724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2022/07/10 14:41(1年以上前)

本件、アップルのサポートに連絡しました。
色々試しましたが症状改善せず。原因も不明(涙)

Apple Care+に入っているので、タイミングを見てエクスプレス交換にでも出そうと思います。保証切れ直前でも良いんだけど。

まあぶっちゃけ、Apple Watchでスクリーンショットを取る必要性ってあんまり無いですからね。
OSアプデで改善されるかも知れないし、暫くは様子見しても良いかも知れません。

書込番号:24829072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2022/07/11 20:47(1年以上前)

ノルマ達成記念(笑)

スクショ撮れる時は撮れるんですよ…

いつまでも泣き顔じゃあれなんで、(無理矢理?)笑顔に戻しました。

で、症状は変わらずです。ただ、何度も何度も同時押しをしつこく繰り返すと、たまに撮れる事が分かりました。
それぞれのボタンは単独ではキチンと働くので、ハードウェア的な故障では無いと踏んでいるのですが…。

うーん、せめてどなたか同症状の方がいれば救われるんですけどね。
逆に、皆さんのApple Watchでは問題なくスクショが撮れているのでしょうか?

書込番号:24830791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2022/07/15 06:43(1年以上前)

#今更ながらタイトル打ち間違いしてたのに気付きました(笑)

本件、ひとまず自己解決しました。原因は2つあって、

1. Apple Watchの操作を間違っていた
2. iPhone側にも問題があった

です。

まず1ですが、デジタルクラウンとサイドボタンの同時押し、これにコツがあるようですね。二つのボタンを同時に押し込むような操作でなく、
「サイドボタンを押しながら、デジタルクラウンを一瞬だけ押す」
これで百発百中、Apple Watchの画面がフラッシュします。

次に2ですが、Apple Watchの画面がフラッシュしてもiPhoneに画像が現れないケースが多々ありました。
その場合、iPhoneを再起動するとアルバムにドババッと入ってきます(苦笑)
この現象は今でも続いていて、スクリーンショットが詰まる度にiPhoneを再起動するハメになってますね。

Apple Watch側、iPhone側どちらに原因があるのかはっきりしませんが…。

という訳で、ひとまず解決です。
いずれこのスレがどなたかのお役に立つ事を願いつつ。

書込番号:24835116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥62,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング