『Apple Watchで出来て、Garminで出来ないこと』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPSモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用し、より明るく光る。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
最安価格(税込):

¥62,800 スターライト[スターライト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥62,800¥62,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥62,800 [スターライト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

『Apple Watchで出来て、Garminで出来ないこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Apple Watchで出来て、Garminで出来ないこと

2022/09/08 00:24(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

Apple Watchで出来て、Garminで出来ないことって、どんなのがあります?
そのうち、よく使う機能のはどれですか?

書込番号:24913051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2022/09/08 06:21(1年以上前)

ちょっとだけググってチェックしてみました。
https://yakudat1.com/comparison-garmin-applewatch/

私はAppleWatchしか使ったことがないのですが、ガーミン機でも多くの同様のことはできそうですね。
記事では分かりませんでしたが、AppleWatchでできることでたとえば心電図計測機能なんかはガーミンにはないかもしれません。
あとは、AppleWatchを装着しているだけでiPhoneのヘルスケアアプリに多くの情報が蓄積されていくので、それらを参考にする場合は非常に便利です。

お使いのスマホがiPhoneの場合は、恐らくAppleWatchのほうが使い勝手は良いでしょうね。
iPhoneを使っていない場合は、AppleWatchは選択肢から外すべきだと思います。

書込番号:24913154

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2022/09/08 09:24(1年以上前)

Siriですね。
Apple Watchに向かって「明日の12時に 洗濯 をリマインド」などと話しかければ、iPhoneのリマインダーに入ります。
歩きながらふと何かを思い立った時などは、かなり便利ですよ。

あとは、Suicaユーザの場合ですが、JRE POINTからモバイルSuicaにチャージできるのは、ウェアラブルデバイスではApple Watchだけです。

書込番号:24913289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2022/09/08 11:46(1年以上前)

失礼。Garminでも機種によってはSiriが使えるみたいですね。
https://www.garmin.co.jp/minisite/vivo/venu-2/

書込番号:24913444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥62,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング