『iPhoneなしでは使えない?』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPSモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用し、より明るく光る。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥62,800 [アビスブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhoneなしでは使えない?

2023/05/24 17:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

自分はiPhone持ってません。アンドロイドしかないです。この先買う気もないです。

使えないんですか?設定もできない?ただ時計として使いたいんですが。

それと、一応、

ultra(12万)
7の45mm(5万)
SE40mm(3万)

の3つに絞りました。ultraは一番良いと思って、その他2つは値段です。どれが良さそうですかね?

書込番号:25272710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件

2023/05/24 17:50(1年以上前)

初期設定から無理っぽいというようなことを書いてるサイトが多い。
ほんまなのか?

書込番号:25272733

ナイスクチコミ!0


Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの満足度5

2023/05/24 17:50(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん

Apple WatchはiPhoneが無いと全く使えないです。

Androidのスマホがあっても使えません。

iPhoneが必須となります。

書込番号:25272735

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/05/24 17:51(1年以上前)

使えませんよ。初回に電源を入れると「iPhoneを近づけてください」画面が出て、近くにiPhoneが無い限りその先には進めません。

Android機をお使いなら、Pixel Watch等をお勧めします。

それと、建てたスレッドを放ったらかしにせず、きちんと返信を入れる事を強く勧めます。

書込番号:25272736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2023/05/24 17:56(1年以上前)

iPhoneがなかったら時計としてすら使わせないのか。
ケチくせえ。

他のメーカーのスマートウオッチはブランド力ないので
アップル製品使いたかったのに。

書込番号:25272739

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/05/24 17:58(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん
>この先買う気もないです。

主にとってiPhoneも良い面が有るかもしれませんよ。選択肢を広げていみてはいかがでしょうか?

書込番号:25272741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:511件

2023/05/24 18:53(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん
スマートウォッチとはそういうものです。対応機種とペアリングしなければ時刻合わせも出来ないので時計としては機能しません。

逆に言えば対応機種さえ用意すれば良い訳で。この機種を利用するにはiOS 15以降を搭載したiPhone 6s以降が必要となりますが…

要はボロボロでも何でも良いので、取り敢えず動作する中古でも購入すれば動作させることは出来ます。今ならiPhone7の中古も1万円以下で手に入れることが可能な筈ですので…

書込番号:25272837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥62,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング