『なめられないスマートウオッチ』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPSモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用し、より明るく光る。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥62,800 [アビスブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

『なめられないスマートウオッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

なめられないスマートウオッチ

2023/05/24 18:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

大人がつけててもなめられないのはなんですか?
時計のランクごときで負けたくない。
時計ごときでなめられる人間になったら終わりだ!

書込番号:25272751

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/05/24 18:14(1年以上前)

これ↓
https://www.fashion-press.net/news/36513

書込番号:25272771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2023/05/24 18:17(1年以上前)

中古のiPhone買えば設定できるのかな?
アップル製品使いたくないんで中古のiPhoneを1万円ぐらいで買ったらええのだろうか?

書込番号:25272774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2023/05/24 18:19(1年以上前)

こういうのの中古買ったらいける?
2017年でこんな古臭い見た目のスマホ売ってたのにびっくりした。
iPhone使ってるやつ見た目きにせんのか?

書込番号:25272781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2023/05/24 18:31(1年以上前)

iPhone買うか。中古の。
Apple Watchつけて外歩きたいしモテたいので。
時計ごときでチャンス失いたくない。

書込番号:25272801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2023/05/24 19:06(1年以上前)

Apple Watchつけたらなめられないと思ってる人が気をつけるべきこと

iPhone持ってないことを悟られないこと(笑)
バレたら絶対馬鹿にされると思うので。。

ちなみにiPhoneと同期してないと時刻は当然ズレていきます。iPhoneが手許にないと直すことも出来ません。

書込番号:25272852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/05/24 19:28(1年以上前)

たぶん時計でナメられるんじゃなくて、ご本人の言動、立ち居振る舞いでナメられるんだと思います。
ビルゲイツはチープカシオがお気に入りだそうですが、誰もナメませんよね。

書込番号:25272886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/05/24 19:32(1年以上前)

ChatGPTにも聞いてみました。
「コミュニケーション能力」のあたり、説得力あるなあ(苦笑)

書込番号:25272893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥62,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング