『iPhone接続なしアイコンが表示されなくなってしまった…』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPSモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用し、より明るく光る。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
最安価格(税込):

¥62,800 アビスブルー[アビスブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥62,800¥62,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥62,800 [アビスブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

『iPhone接続なしアイコンが表示されなくなってしまった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

iPhoneと距離を離しても、接続なしアイコンが出て来ません。

コントロールセンターには表示されています。謎だ。

Apple WatchとiPhoneを遠く(100mぐらい?)離すと、文字盤の上部に「接続なし」アイコンが表示されますよね。赤い長方形のやつです。

ところが最近、これが表示されなくなってしまいました。
再起動しても、再ペアリングしてもダメです。

画面を下からスワイプして出すコントロールセンターには現れます。

まあ、致命的な不具合ではないのですが、なんか気持ち悪いなと。
同症状や解決法の心当たりのある方、いらっしゃいますでしょうか。

#明日Appleサポートに問い合わせてみようとは思っていますが。

書込番号:25344292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/07/15 13:25(1年以上前)

本件、Appleサポートに電話で問い合わせるも解決せずでした。

一応遠隔で診断してもらいましたが異常なし。
後はApple Store(ジーニアスバー)に持ち込んで、直接診てもらった方が良いとの見解でした。

まあ、急を要する事態ではないので、もう暫く様子を見て、何かの折に持ち込んでみます。

ところで、追加の質問なのですが、皆さんのApple Watch、iPhone側で機内モードにしてWi-Fiも Bluetoothも(Watchがセルラーモデルならモバイルデータ通信も)全てオフにしたら、通信途絶しますかね?

私のは何故か通信できてしまいます。
(BatteryPhoneで更新が有効になる事を確認しています。)

これも挙動不審だなあ…。

書込番号:25345013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/07/20 08:47(1年以上前)

本件、解決していないのですが、情報が無さそうなので一旦解決済にします。
閲覧頂いた方々、ありがとうございました。

書込番号:25351780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19706件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2023/07/26 10:53(1年以上前)

iPhoneを機内モードにし、Bluetoothもオフ

Watchから発信できません。

ネット通信もダメです(Wi-Fiで直接通信しないのね・・・)

iPhoneの機内モード解除したら復帰

>LUCARIOさん

見落としてました・・・(^^ゞ

試してみましたが、私のも接続なしアイコンは出てこないですね。
少し前は出てたと思うので、最近のアップデートでこうなったのかも?

>ところで、追加の質問なのですが、皆さんのApple Watch、iPhone側で機内モードにしてWi-Fiも Bluetoothも(Watchがセルラーモデルならモバイルデータ通信も)全てオフにしたら、通信途絶しますかね?

これは私のは通信できませんでした。
ちなみにWatchのeSIM(ワンナンバーサービス)は解約しています。

書込番号:25359724

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/07/26 11:55(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ありがとうございます。
なんと、ダンニャバードさんのUltraも出ませんか!
私の7と同じですね…。ちなみに昨日watchOS 9.6にアップデートしたのですが、結果変わらずです。

仕様変更したならAppleサポートは把握しているでしょうけど、先日電話で聞いた時にはそんな事はひと言も言っていませんでした。

>これは私のは通信できませんでした。

こっちは更に謎ですね。iPhone側を機内モード、Wi-FiもBluetoothもオフ、Watch側も念のためWi-Fiオフにしたのですが、Watchと iPhone間で通信できてしまいます。(例えば、「iPhoneを鳴らす」が働きます。)

んーーーーー。さしたる実害は無いんで放っておいても良いのですが、なんか気持ち悪いんですよね(^^;

書込番号:25359768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19706件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2023/07/26 13:20(1年以上前)

iPhoneを鳴らす、でエラーメッセージ

>LUCARIOさん

ごめんなさい!
接続なしアイコン出ました!(^o^;)

iPhone側のBluetoothがちゃんとOFFできてませんでした。設定からOFFしたら完全に切れました。
Watchの「iPhoneを鳴らす」も機能しません。

書込番号:25359848

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/07/26 13:22(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ああ、やっぱり私だけ?(T_T)

書込番号:25359850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥62,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング