『ソーラーアナログ文字盤、太陽の位置を反映してます?』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPSモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用し、より明るく光る。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥62,800 [アビスブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

『ソーラーアナログ文字盤、太陽の位置を反映してます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

題名の通りです。

公式ページによると、
ソーラーアナログでは、太陽の位置に応じて、一日を通して光と影が入れ替わります。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/watch/apde9218b440/watchos

「ソーラーアナログ」文字盤は、一日を通して太陽の位置を光と影で映し出しながら、発光するダイヤル上に時刻を描写します。
https://www.apple.com/jp/newsroom/2023/09/watchos-10-is-available-today/

などと書かれているのですが、太陽の位置を反映している要素が全く見当たりません。
いったいどういう事なのでしょうか?
(大喜利でも良いですよ、この際 笑)

書込番号:25451733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2023/10/06 19:49(1年以上前)

日中に確認したのですか?
https://koregadge.info/?p=3005#i-2

書込番号:25451797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/10/06 19:53(1年以上前)

日中

>ありりん00615さん
それは「ソーラーダイヤル」です。
私が言っているのは「ソーラーアナログ」、別物ですよ。

ちなみに添付が、日中のスクショです。

書込番号:25451804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/10/06 20:49(1年以上前)

>LUCARIOさん

うぅむ…謎ですね。
すみません、私も全くその要素を見つけられませんでした。

とりあえず秒針を仕切に見立てて、光と影を常に表現している?みたいな?しらんけど…σ(^_^;)

書込番号:25451878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/10/06 21:21(1年以上前)

>ダンニャバードさん

毎度ですー♪

って、あああ、自分で答え分かっちゃったかも知れない!
結果は明日の朝にでも(^^;

書込番号:25451919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/10/07 06:48(1年以上前)

これがミソ

これが敗因(^^;

本件解決しました(^^;

文字盤設定で、「ライティング」をデフォルトの「ダイナミック」にすれば、時間帯即ち太陽の位置に応じて背景の明るさが変わります。

寝起きに観察していましたが、日の出に合わせてじわじわと明るくなって行きました。

ただ、ライティングを「ダーク」に設定してしまうと、昼夜問わず固定した明るさの文字盤になってしまうのですね。試していませんが「ブライト」も同様でしょう。

ああ、スッキリした。

ご回答頂いたありりん00615さん、ダンニャバードさん、ありがとうございました m(_o_)m

書込番号:25452237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥62,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング