『目盛りなしの文字盤』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPSモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用し、より明るく光る。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥62,800 [アビスブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

目盛りなしの文字盤

2023/10/13 16:09(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

パレット(最新文字盤)

プライドウーブン(展開中)

ユニティライト(視認性最悪(^^;)

火と水(ちとやかましい?)

スミマセン、与太話です(^^;
・パレット
・ヴェイパー
・カラー
・グラデーション
・ストライプ
・プライド
・ユニティ
・リキッドメタル
・火と水
・呼吸
微妙なのも含めて他にも幾つかありますね。
そう、「目盛りのない文字盤」の事です。

目盛りのないリアル腕時計って、レディースを中心に時々見かけますが、あんなん実用になるかーーーっ!!!ていつも心の底で叫んでました(笑)

Apple Watchには上に並べたように、かなりの数の「目盛りなし文字盤」があります。
しかもSeries 9の顔になっている「パレット」もそうです。実はこのデザイン、入れてみたら割と好みなんですよ。待機時の微妙なグラデーションが、なかなか唆る物がありまして。

「プライドウーブン」もそうです。待機時の模様と展開時の動きが綺麗。この辺りは、実際に入れて見ないと分からないですからね。

今もこの文字盤にしてるんですが、日和って左上のコンプリケーションにデジタル時計を入れています(^^;

他にも目盛りなし文字盤で惹かれる物がいくつか有り、使いこなしてみたいなあ、と思い始めている所です。

皆さんは如何でしょう?目盛りなし文字盤、使ってますか?使いこなしのコツとかありますか?

質問スレではないのでお気軽に書き込んで下さいませ。

書込番号:25461173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/10/13 17:29(1年以上前)

写真では色が変わってますが、カラーがULTRAのチタン色と同色でGOODです

>LUCARIOさん

毎度です〜
インデックスのない文字盤・・・使ってないですね〜汗
というか、私はこれまでほぼずっとモジュラーしか使ってこなかったものですから・・・
ときどき変えるんですが、しばらくしたら結局モジュラーに戻ってます。

ところでパレット右下のコンプリケーションは見たことないのですが、これは何でしょうか?
良ければ教えてください〜

書込番号:25461266

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/10/13 17:42(1年以上前)

>ダンニャバードさん

どもっす♪

モジュラー、私も一時期常用していましたよ。一度に色々見えるのは便利ですもんね。

でも先日からソーラーアナログを使い始めて、さらに2つしかないコンプリケーションの1つを「林檎マーク」にしてしまったら(もう一つはタイマー)、これはこれでありじゃん?と断捨離活動に入りました(^^)

> パレット右下のコンプリケーション

あれですよ。ダンニャバードさんが以前クビにしたやつです。BatteryPhone。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000036769/SortID=24965901/

書込番号:25461286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/10/13 18:04(1年以上前)

>LUCARIOさん

あぁ!そうでしたか・・・汗
思い直して今、再インストールしてみました。
で、ん?・・・これってバッテリー残量が5%刻みでしょうか?なんか違う・・・

書込番号:25461311

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/10/13 18:12(1年以上前)

ララァ専用…もといエルメス専用文字盤

>ダンニャバードさん

あら、ほんとだ。微妙にズレてますね。
多分そのうち直るでしょう(←アバウトだ)。

それよか3投稿上のダンニャバードさんの文字盤、モジュラーはモジュラーでも「モジュラーUltra」じゃないですか。
いいなあ、いつか解放されないかなあ。

今度S7エルメス入手される(された?)のでしたっけ。
エルメスと言ったらやはり↑の文字盤ですよね!
見事に目盛りなしです(^o^)

書込番号:25461327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/10/14 12:12(1年以上前)

>LUCARIOさん

モジュラーUltraはコンプリケーション多数でかなり良いです。
Ultraが廃盤になれば標準モデルにも展開されそうですが、どうでしょうね・・・

HERMES、届きました。
もう早速セットして、今は充電中です・・・
お馬さんのウォッチフェイス、たぶん使わないと思いますが、意外にもコンプリケーション2つも登録できるので、悪くないかも?です。

書込番号:25462384

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/10/14 12:43(1年以上前)

こんなの見つけました

Nikeコンパクトでの使用例(丸型)

パレットでの使用例(隅型)

>ダンニャバードさん

おおお!HERMES!おめでとうございます!!
そして待望の文字盤写真有難うございます。
やっぱHERMESといったらこれでしょう(笑)

コンプリケーションは隅型ではなく丸型なんですね。

ちなみにワタクシ、目盛り…というか数字とかドットとか総称して「インデックス」と言うのですね(勉強になりました)…これが無い文字盤を使う時は、コンプリケーションにデジタル時刻を表示させる事に致しました。断捨離失敗です(^^;

で、標準の「世界時計」よりも良さげなのを見つけて来ましたよ。

https://apps.apple.com/jp/app/timeglance-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/id1531068181

「TimeGlanceコンプリケーション」、100円です。
隅にも丸にも使えて、表示形式も結構選べます。

書込番号:25462413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/10/14 16:30(1年以上前)

>LUCARIOさん

ありがとうございます。
インデックスのない文字盤はスッキリしていて良いですね。
HERMESの画像のデザインは、背景に「時」を表現していて実用性もGOODです。
でもコンプリケーションが一つも置けない・・・

日時を表示するコンプリケーション。なるほどです。面白いですね。
これ、月日と曜日(時刻はなし)にもできるんですか?
なら欲しいなぁ、と思いました。

しかしこのコンプリケーションのプログラミングって難しいんでしょうかね?
LUCARIOさんならそのうちご自分で作っちゃいそうですね。(^^)v

書込番号:25462700

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/10/14 17:11(1年以上前)

こんなのとか

こんなのとか

>ダンニャバードさん

まさかあ、コンプリケーションは作れませんよ〜。
そもそもMac持ってないし。

TimeGlanceコンプリケーションですが、日付を隠すことは出来ても、残念ながら時刻を隠すことは出来ないようです。
日付のフォーマット自体は「10/14(土)」というのが選べます。ただコンプリケーションの種類(と言うかサイズ)によっては曜日が欠けてしまうのでイマイチです。

それにしてもHERMES文字盤のセンスは抜群ですね!
ノーマル用で似たようなのはあるのですが、はっきり言ってダサいです(^^;

書込番号:25462764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/10/15 08:47(1年以上前)

>LUCARIOさん

そうなんですか?
どこでそう思ったのか忘れましたが、LUCARIOさんはプログラマーだと勝手に思い込んでました。(^^ゞ
でも今はChatGPTに頼めばコード書いてくれますから、意外と誰でもできちゃったりして・・・

ノーマルのウォッチフェイスでなにげに気に入ってるのが画像の二つです。
スッキリしててカッコ良くないですか?

書込番号:25463769

ナイスクチコミ!0


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2023/10/15 09:05(1年以上前)

>ダンニャバードさん

プログラムは書けるんですが、最近は企画書ばかりです(^^;

iOSやwatchOSのプログラミングには、確かMacが要るんですよ。それとストアで公開するには年間1万円ほどの登録料…かな?

古い話なので今は違っているかも知れません。
実はちょっと、ウズウズしていた時期はあったんですけどね〜。

さておき文字盤、「カリフォルニア」は私もお気に入りです。待機時でも文字盤の文字が読めるので重宝しています。

書込番号:25463803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥62,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング