『初期不良について』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPS+Cellularモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
最安価格(税込):

¥74,800 アビスブルー[アビスブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,800 アビスブルー[アビスブルー]

ビックカメラ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,800¥99,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥74,800 [アビスブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンドのピックアップリスト

『初期不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初期不良について

2025/12/18 03:06


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/スポーツバンド

スレ主 hang412さん
クチコミ投稿数:10件

アウトレットプラザ楽天店にて新品購入する予定ですが、発売から時間が経ったため新品でも過放電(深放電?)によって充電できなくてバッテリー交換しないといけない事例をどこかのサイトの口コミで見ました。

この場合、初期不良扱いになりますか。アップルの1年メーカー保証によって無料でバッテリーを交換してくれますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26367448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2025/12/18 04:19

大抵のショップはApple製品の初期不良はAppleの窓口に連絡するように案内しています。下記はヨドバシの例です。
https://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/return_exchange/index.html

問題はそのショップの商品は非正規流通品であり、中古などの可能性もある点です。Series 7は4年前に発売された製品なので、中古であれば保証切れになっている可能性も高くなります。楽天のショップレビューでは初期不良を対応してくれなかったケースも見受けられます。

保証のつく整備済品の入荷(Series 8以降)を待つ手もあります。
https://www.apple.com/jp/shop/refurbished/watch

書込番号:26367453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2025/12/18 05:26

>hang412さん

この商品ですね。
https://item.rakuten.co.jp/outletplaza/40000979993/

レビュー欄にバッテリーの件も書かれてますね。
ただ、個人的には、そんなことは滅多にないのでは?とは思いますけれども・・・
もしそれでApple限定保証も期限切れになっていた場合は、私ならさすがに販売店に返金させます。交渉に骨が折れるかもしれませんが、「新品」として販売されていたものが全く使えないのであれば、それはやはり販売者に責任が発生すると思いますから。

それはそうと、セルラーモデルとはいえ、Series7で43,560円はちょっと高いと思います。
これを買うくらいなら、最新のSE3をお勧めします。
https://www.apple.com/jp/shop/buy-watch/apple-watch-se

書込番号:26367464

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15373件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2025/12/18 05:39

法的にこれが通用するのかどうかまではしらんが、
ショップは初期不良を含めて自社アフターサービスの対象外だと言い切っていて
返品返金には応じずあとはメーカーサポートと勝手によろしくやってくれというスタンスなので
まぁそれが「アウトレット」だといえばそりゃその通りなわけで
購入者は同意の上で購入したと見なされそうだから
正規品との購入価格差がそのリスクのお値段ってことなんでしょう。

書込番号:26367467

ナイスクチコミ!3


珈琲天さん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:20件

2025/12/18 08:44

再販品と思われるようなものは中古買取店で未使用品などを購入するのが合理的です
この手の店では初期不良として返品交換をしてくれることがあります
私もiPhone Macbookで電源入らずの現象があり返品返金してもらったことがあります

書込番号:26367557

ナイスクチコミ!1


スレ主 hang412さん
クチコミ投稿数:10件

2025/12/19 01:13

皆様、早朝にもかかわらずご返信いただきありがとうございます。

機能性はあまり重視せず、サファイアガラスのモデルであることを条件に探していたため、最も安価なこちらのモデルに辿り着きました。ただ、アフターサービスにはあまり期待できなさそうですね。。。

今後は予算を考慮しつつ、整備済み品や返品交換可能の中古品も視野に入れて検討してみます。

書込番号:26368121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2025/12/19 03:31

ショップの注意事項は改正特定商取引法に基づいた記載となっているので、法的に有効です。

楽天の場合は初期不良対応が必要なようですが、直販店では遠回しに対応を行わないことが記載されています。
https://www.outletplaza.co.jp/index.php?pg=static.order#c

書込番号:26368142

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2025/12/19 04:03

>hang412さん

こんにちは。

場合によっては自費でバッテリー交換とか、本来必要のない出費でもったいないです。

私もApple公式整備済品をお勧めします。

Apple公式整備済品は、すべてのモデルに新しいバッテリーと外装が使用され、
新品の箱に再梱包されて、1年間の保証も付いています。
(初期不良で未使用のまま返品されたものや、外箱が凹んだりして市場に出なかったものなどを再包装等した新古品)

私はiPad、iPad mini、MacBook Airを、Apple公式整備済品でかなり安価で購入して使用しています。
3年前にはiPad 128GBを32,800円で購入できました。

掲載されても安価なものは数日で完売して消えますが、
また新しく在庫が出れば掲載の繰り返しで、時々チェックするといいと思います。

書込番号:26368144

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2025/12/21 20:51

apple watchの7は、来年か遅くとも再来年にはアップデートの提供が終了します。
新OS非対応となり、セキュリティリスクやアプリ互換性の問題が出ますのでおすすめしません。

書込番号:26370435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンド
Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 41mm ステンレススチールケース/スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング