ギュット・クルームR・EX BE-FRE031 + 専用充電器
- 手元スイッチの電源を入れると後輪サークル錠が自動で開錠する「ラクイック」機能とサンシェード標準装備のリヤシートを搭載した電動アシスト自転車。
- バッテリー容量は16.0Ah。約4.5時間の充電で、約60km(オートマチックモード)の走行が可能。
- 2軸モーターとして軽量2.8kgを実現し、シーンに応じて最適なアシスト力を発揮する「カルパワードライブユニット」を搭載。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ギュット・クルームR・EX BE-FRE031 + 専用充電器パナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットチャコールブラック] 発売日:2021年12月 3日
電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ギュット・クルームR・EX BE-FRE031 + 専用充電器
チャイルドシートが布製ですが、雨に濡れたらもちろん乾くまで使えませんよね?
調べてもそのことを気にして使われてる記事がないので、みなさんどうされているものですか?
書込番号:24764068 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
乾いてなければお子さんに、お子さんにレインポンチョ着せれば良いんじゃないでしょうか?
普通は大きい自転車カバー売ってるので濡れない様にすれば良いと思います。
でも駅の外の駐輪場だと使えないですね
書込番号:24764639 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
濡れたらどうなるか私も知りたいです。
カバーが格好悪く好きではないので、カバーを着けずに濡れたらどうなるのか気になっています。
書込番号:24764671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オプションのチャイルドシートレインカバーあり
晴れの日も日よけになる仕様ですが梅雨時も熱中症になりやすいので注意
駐輪時 自宅では屋根付き駐輪場無いならサイクルカバー・出先ではチャイルドレインカバーで対応
どうしても濡れている場合は大型のごみ袋とバスタオルで対応
バスタオルは春からのお子さんの弱い肌・低温火傷対策として常時使用 推奨
書込番号:24765374
0点
全くその情報がないんですよね…>からすみ34さん
書込番号:24771521 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それだと濡れたままってことですよね。
晴れてもレインポンチョとなると暑いし難しそうです>ニ之瀬越えさん
書込番号:24771522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > ギュット・クルームR・EX BE-FRE031 + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/05/31 17:37:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)








