『CAINZ取り扱い品』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器

  • スタンドを立てると同時にハンドルが固定される「すたピタ2S」や荷物が傷付きにくい「大型スムースインバスケット2」を搭載した電動アシスト自転車。
  • バッテリー容量は16.0Ah。約4.5時間の充電で、約70km(オートマチックモード)の走行が可能。
  • 照射範囲が広い前照灯が、前方だけでなく足元も照射することで高い被視認性を実現する「足も灯4-LEDビームランプ2」を搭載。
ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器 製品画像

拡大

ビビ・DX BE-ELD637-V2 [Pファインブルー] + 専用充電器 ビビ・DX BE-ELD637-B3 [オニキスブラック] + 専用充電器 ビビ・DX BE-ELD637-G [マットカーキグリーン] + 専用充電器 ビビ・DX BE-ELD637-R2 [レッドオーカー] + 専用充電器
ビビ・DX BE-ELD637-T [チョコブラウン] + 専用充電器 ビビ・DX BE-ELD637-Y [マットミモザ] + 専用充電器
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のオークション

ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オニキスブラック] 発売日:2021年10月

  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のオークション

『CAINZ取り扱い品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器を新規書き込みビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

CAINZ取り扱い品

2022/03/18 03:16(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器

クチコミ投稿数:40件

CAINZで取り扱っている製品はこちらの製品と同じものなのでしょうか?
CAINZモデル? 旧製品?
ご存じの方、よろしくお願いします

書込番号:24655008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2022/03/19 05:21(1年以上前)

>仔猫ひろしさん
こんにちは。

カインズモデルとはどれの事でしょうか?
https://www.cainz.com/c/c5124/
例えば、これだと、ビビDX相当ですね。
https://www.cainz.com/g/4519389164624.html

細かい違いの有無はパナに電話で聞けば教えてくれるでしょう。
休日も電話がつながるので良いですよ。
https://panasonic.co.jp/ls/pct/contact.html


書込番号:24656472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2022/03/19 14:19(1年以上前)

自転車の詳細は、商品コードで検索すればわかります。

CAINZは商品を検索すると無効なアドレスばかりで、なかなか有効なリンクにたどり着けないですね。

書込番号:24657099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2022/03/23 22:37(1年以上前)

まさに、それです。
DXで詳細は記載がありません。

パナに問い合わせですね。ありがとうございます。

書込番号:24664950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2022/03/23 22:41(1年以上前)

CAINZ、型番記載して欲しいですね。

書込番号:24664958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2022/03/23 23:26(1年以上前)

ですから商品コードである「4519389164624」で検索すれば、2022年モデルであることがわかります。

商品コードが他店と一致する以上、オリジナルモデルではありません。

書込番号:24665038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:17件

2022/03/24 17:49(1年以上前)

カラーから判断すればマットカーキグリーンなので2022年モデルです。
ただし、売残りのBE-ELD436・636やそれ以前のモデルも大型量販店で見かけたことあります。
カラーが気に入れば1世代前なら価格以外違い殆どなしです。
カインズホーム・折り込み広告105,800円(税込)かなり安い。
注意
自転車、修理の事も考慮し自宅近くにパナソニック・サポート店も確認しておくとベスト⇒パナソニックサイクルテックホームページで確認できます。

書込番号:24666153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スポーク 4 2025/03/05 13:32:31
充電異常? 6 2023/08/14 13:45:45
アシスト量の変化 4 2023/07/27 16:14:26
ブレーキ 4 2023/01/07 9:20:00
bb磁力トルクセンサー 5 2023/01/01 7:09:18
十分です。 0 2022/11/03 10:19:25
使用法 2 2022/09/14 19:03:24
バッテリー 2 2023/03/04 23:21:30
3段変速 7 2022/07/03 13:23:01
激坂がある環境での利用について 8 2022/06/20 18:54:48

「パナソニック > ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器
パナソニック

ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月

ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング