『ブレーキ』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器

  • スタンドを立てると同時にハンドルが固定される「すたピタ2S」や荷物が傷付きにくい「大型スムースインバスケット2」を搭載した電動アシスト自転車。
  • バッテリー容量は16.0Ah。約4.5時間の充電で、約70km(オートマチックモード)の走行が可能。
  • 照射範囲が広い前照灯が、前方だけでなく足元も照射することで高い被視認性を実現する「足も灯4-LEDビームランプ2」を搭載。
ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器 製品画像

拡大

ビビ・DX BE-ELD637-B3 [オニキスブラック] + 専用充電器 ビビ・DX BE-ELD637-T [チョコブラウン] + 専用充電器 ビビ・DX BE-ELD637-V2 [Pファインブルー] + 専用充電器 ビビ・DX BE-ELD637-G [マットカーキグリーン] + 専用充電器
ビビ・DX BE-ELD637-R2 [レッドオーカー] + 専用充電器 ビビ・DX BE-ELD637-Y [マットミモザ] + 専用充電器
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のオークション

ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オニキスブラック] 発売日:2021年10月

  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器の価格比較
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のレビュー
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のクチコミ
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器の画像・動画
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器のオークション

『ブレーキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器を新規書き込みビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ブレーキ

2022/12/31 17:56(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器

クチコミ投稿数:61件

2016ビビも所有してますが、フロントブレーキの効きが甘いです。オススメのブレーキありますでしょうか?
又、タイヤも変える場合、オススメもお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25076851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/12/31 18:54(1年以上前)

え、一般的なリムをシューで挟むタイプのブレーキでしょ?
ブレーキワイヤいじったらガチガチに効くように調整できるでしょ?

書込番号:25076923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2023/01/01 02:21(1年以上前)

何故か2016年dxが効き2022年は、アルミリムが、ききません

書込番号:25077430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:17件

2023/01/05 15:06(1年以上前)

takechan0914さん
パナソニックビビDXのリムは以前からステンレスリムの為 
ブレーキシューもステンレス専用を使用し 微調整はブレーキ本体のアジャスターで調整です。
アルミリムとなるとビビLやHE寸法の濁りリムはシューの摩耗が早いのでリム接地面の洗浄
後ろローラーブレーキのフィンの有る無しによって制動力が異なります。

書込番号:25083801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2023/01/07 09:20(1年以上前)

DX使ってますがブレーキに問題を感じたことは無いですね。スピードの出し過ぎでは?

書込番号:25086190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スポーク 4 2025/03/05 13:32:31
充電異常? 6 2023/08/14 13:45:45
アシスト量の変化 4 2023/07/27 16:14:26
ブレーキ 4 2023/01/07 9:20:00
bb磁力トルクセンサー 5 2023/01/01 7:09:18
十分です。 0 2022/11/03 10:19:25
使用法 2 2022/09/14 19:03:24
バッテリー 2 2023/03/04 23:21:30
3段変速 7 2022/07/03 13:23:01
激坂がある環境での利用について 8 2022/06/20 18:54:48

「パナソニック > ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器
パナソニック

ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月

ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング