ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器
- スタンドを立てると同時にハンドルが固定される「すたピタ2S」や荷物が傷付きにくい「大型スムースインバスケット2」を搭載した電動アシスト自転車。
- バッテリー容量は16.0Ah。約4.5時間の充電で、約70km(オートマチックモード)の走行が可能。
- 照射範囲が広い前照灯が、前方だけでなく足元も照射することで高い被視認性を実現する「足も灯4-LEDビームランプ2」を搭載。
電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器
スポーク折れが発生するようになってしまいました
これまで4台dx載りましたが初めてです
近所の自転車屋が電動扱わなくなったので自力交換になりそう
軸長わかるかたいらっしゃいますか
fixスポークを考えています
書込番号:26076680
0点
自転車屋さんで注文したら取り寄せてくれると思うよー。
ビビDXは、ステンで確か10本単位での取り寄せになるはず。
書込番号:26088675
2点
https://cycle.panasonic.com/shoplist/
ここで正規ディーラーを探してやってもらう。
遠ければ自転車保険の無料回数内でロードサービスを使う。
もしくは振れ取り台を買って、時間かけてやるとか?
スポークは汎用品でも折れているより遥かにマシで、同じ番手を使う必要は?
テクのある整備士なら、36本全部のテンション上げてくれたり、下げてくれたり、スポーク交換なんてあっという間なんですが。
書込番号:26089647
1点
ちょいと訂正
272mmのステンで、18本単位での注文になります。
製品型番としては、
SWS272V1
で、ネットでも、税込み2,800円くらいで買えると思います。
書込番号:26098800
0点
fixスポークというものがあるのです
https://www.hoshispoke.com/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
販売単位は6本、タイヤがリムから外せれば交換可能
書込番号:26098809
0点
「パナソニック > ビビ・DX BE-ELD637 + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/05 13:32:31 | |
| 6 | 2023/08/14 13:45:45 | |
| 4 | 2023/07/27 16:14:26 | |
| 4 | 2023/01/07 9:20:00 | |
| 5 | 2023/01/01 7:09:18 | |
| 0 | 2022/11/03 10:19:25 | |
| 2 | 2022/09/14 19:03:24 | |
| 2 | 2023/03/04 23:21:30 | |
| 7 | 2022/07/03 13:23:01 | |
| 8 | 2022/06/20 18:54:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)








