ギュット・アニーズ・DX・26 BE-ELAD633 + 専用充電器
- 背面ボタンを押すとベルトの引き出しと巻き取りが可能な「プレミアムリアチャイルドシート」を搭載した26型の電動アシスト自転車。
- スタンドを立てると同時にハンドルが固定する「スタピタ2S」と、従来品に比べ制動性能がアップした「放熱フィン付ローラーブレーキ」を搭載。
- バッテリー容量は16.0Ah。約4.5時間の充電で約70km(オートマチックモード)の走行が可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ギュット・アニーズ・DX・26 BE-ELAD633 + 専用充電器パナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットジェットブラック] 発売日:2021年12月
電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ギュット・アニーズ・DX・26 BE-ELAD633 + 専用充電器
重心の設計が悪いのか、一人で走っていてもハンドルがブルブル震えてきます。前カゴに少し重いものを入れると更に顕著にハンドルがぶれます。
後ろに思い子供を載せてもやはりぶれます。
スタンドもカチッと感がなく、ロックを外すと重いのが乗っかっていると思いがけずに外れるときがあります。
ブリジストンのビッケモブ、丸石サイクルのふらっか〜ずシュシュではハンドルのブレは無かったし、スタンドのカチッと感が有りました。
多少高くても他のメーカーの自転車がいいと思います
書込番号:25161675 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
購入した自転車屋に持ち込んだ方がいいと思います。
アスファルトの車道でそのように感じるのなら、車輪等が歪んでいる可能性があります。
書込番号:25163396
2点
ごろうこう様
安全性乗心地に不安・不満がある場合まずは購入店舗へ相談するのが第一番です。
ネット・量販店等での購入では組付けもせず。ほぼ完成車状態で納入された自転車を店頭に陳列し、
メーカー補償書類と防犯登録のみで、お客さんへ販売する店舗が多々あり
自転車組立整備士・自転車安全整備士のダブル資格保有者以外の販売員さんのみで最初から最後までこなしています。
最低でも店員さんがハンドル・サドル・空気圧・注油等し最終試運転してから販売している店が数少なくなっています。
対象の電動アシスト自転車のタイヤは26×1.75HE寸法のブロックパターンタイヤですと
空気圧の関係から舗装路から振動がワイドアップハンドルですと振動を顕著に感じる事があります。(少し空気圧下げる)
プラス、
アルミフレームでシートチューブ後部のフレーム構造が剛構造の一体構造為、振動(力)の抜ける接合場所が無いのも
振動を強く感じます。
書込番号:25166485
2点
街の自転車屋さんで購入し、その店に相談しましたがこんなもんだと言われました。
ホイールベースが長いからブレやすいってなことを言ってました
書込番号:25167542
1点
ごろうこう様
「こんなもの」プロが発言する言葉でないですね。
不安が募ります。
直接、パナソニックサイクルテック・お客様相談窓口へ☎0120-781-603(月〜土・9時〜18時)
書込番号:25167839
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ギュット・アニーズ・DX・26 BE-ELAD633 + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/05/25 19:33:06 | |
| 5 | 2023/03/04 17:24:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)







