『tab6 強制初期化コマンド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,919 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 690 5G/2GHz+1.7GHz Lenovo TAB6 SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB6 SoftBankの価格比較
  • Lenovo TAB6 SoftBankの中古価格比較
  • Lenovo TAB6 SoftBankのスペック・仕様
  • Lenovo TAB6 SoftBankのレビュー
  • Lenovo TAB6 SoftBankのクチコミ
  • Lenovo TAB6 SoftBankの画像・動画
  • Lenovo TAB6 SoftBankのピックアップリスト
  • Lenovo TAB6 SoftBankのオークション

Lenovo TAB6 SoftBankLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アビスブルー] 発売日:2021年10月22日

  • Lenovo TAB6 SoftBankの価格比較
  • Lenovo TAB6 SoftBankの中古価格比較
  • Lenovo TAB6 SoftBankのスペック・仕様
  • Lenovo TAB6 SoftBankのレビュー
  • Lenovo TAB6 SoftBankのクチコミ
  • Lenovo TAB6 SoftBankの画像・動画
  • Lenovo TAB6 SoftBankのピックアップリスト
  • Lenovo TAB6 SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB6 SoftBank

『tab6 強制初期化コマンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB6 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB6 SoftBankを新規書き込みLenovo TAB6 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

tab6 強制初期化コマンド

2024/07/18 01:07(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB6 SoftBank

スレ主 底価格さん
クチコミ投稿数:8件

出荷状態への強制初期化のコマンドを教えて下さいませんか?
電源ONから進めなくなりました

書込番号:25815426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2024/07/18 07:25(1年以上前)

音量アップ + 電源
音量ダウン + 電源
音量アップ + 音量ダウン + 電源
のいずれかの方法でリカバリーモードに入れます。

できない場合は、修理に出しましょう。

書込番号:25815565

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2024/07/18 08:45(1年以上前)

https://www.hardreset.info/ja/devices/lenovo/lenovo-tab6/

携帯端末では電源ボタンの長押し、あるいはボタンがふたつある端末ではふたつを長押しでリカバリ・モードで起動することが多いと思います

URLで参照できる操作手順が正しいと担保するものではありませんが、最初のボタンの長押しは同じです

ボリュームボタンを操作してカーソルを上下

Wipe data …

Factory data reset

Reboot system now

と進めています

英文ですが、操作では何をするかはご理解されてご実行を願います

書込番号:25815621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 底価格さん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/18 09:59(1年以上前)

猫猫さんぷうぷうさん、お二人ともありがとうございます。
これまで他の機種でrecoveryモードからの初期化はした経験はあったのですが、今回のTAB 6でrecoveryモードに入って、教えて頂いたリセットが選べる選択画面に到着しましたが
wipe data/factory reset の項目が無いので弱ってしまいました。
システムがトラブルしているみたいですね、修理か破棄の選択を考えます

書込番号:25815739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/07/25 21:13(1年以上前)

私も全く同じ状態で詰みかなと思い、
ダメ元でソフトバンクに相談したところ、
Lenovoより無事に初期化して戻ってきました。
現在は問題無く利用できております。
一度相談されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:25825182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 底価格さん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/26 12:30(1年以上前)

>ぺシーズさん情報ありがとうございます。ちなみに修理費用はどのくらいでしたか?私の購入した店では保証期間が過ぎてるし回線契約もしてないので、お客様が直接Lenovoに修理を頼んで下さいと言われました。

書込番号:25825776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB6 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB6 SoftBank
Lenovo

Lenovo TAB6 SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月22日

Lenovo TAB6 SoftBankをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング