『シルバーと迷ったがホワイトにした』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

JM-FH18H

  • コンパクトなのに庫内は幅約30cm広々設計のヘルツフリーフラット電子レンジ(18L)。四角い大きな弁当も出し入れが楽。
  • 1人暮らしの食生活をサポートする「かんたんメニュー」を搭載。材料を入れてレンジだけで炒めものもできる。
  • 庫内が平らなので隅々まで簡単に掃除が可能。13種類の「オートメニュー」付きで、コンビニの弁当あたためや炒めもの(水分少なめ)の調理が簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:500W JM-FH18Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM-FH18Hの価格比較
  • JM-FH18Hのスペック・仕様
  • JM-FH18Hのレビュー
  • JM-FH18Hのクチコミ
  • JM-FH18Hの画像・動画
  • JM-FH18Hのピックアップリスト
  • JM-FH18Hのオークション

JM-FH18Hハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2021年11月 1日

  • JM-FH18Hの価格比較
  • JM-FH18Hのスペック・仕様
  • JM-FH18Hのレビュー
  • JM-FH18Hのクチコミ
  • JM-FH18Hの画像・動画
  • JM-FH18Hのピックアップリスト
  • JM-FH18Hのオークション

『シルバーと迷ったがホワイトにした』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM-FH18H」のクチコミ掲示板に
JM-FH18Hを新規書き込みJM-FH18Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

シルバーと迷ったがホワイトにした

2022/05/26 09:11(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ハイアール > JM-FH18H

クチコミ投稿数:52件 JM-FH18HのオーナーJM-FH18Hの満足度4

ケーズデンキで何かの特典で5000円で買った。
シルバーで予約したが表示文字の見やすさからホワイトに変更してもらった。
マイナーチェンジ(型番変更だけ)で少し値上がりしてたので様子を見てたのですが、思わぬ特典で買ってしまいました。
9000円位で買おうと思ってました。

書込番号:24763065

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:74件

2022/11/11 08:19(1年以上前)

もし差し支えがなければ何の特典か教えていただけますでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:25004333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 JM-FH18HのオーナーJM-FH18Hの満足度4

2022/11/11 16:10(1年以上前)

>六甲日和さん

始めまして、確かイオ光の勧誘があり現金キャッシュバックがあり(これはイオ光から)
別にケーズデンキ独自で当日限りの商品代金5000円割引というので、買う予定に入っていた
ハイアールのレンジを当時の店頭価格12000円位より10000円に値引きしてもらい5000円だけ払い、
必要になったら(家の建て替え中だったので)受け取るということにしました。

もっぱら牛乳の温めに使っています。
飲み物温めで強強でも熱くなりません、飲み頃です・・・他の設定で試してみるべきですが、まだ試していません。
液晶が小さいので見ずらいです、85cmのキッチンカウンターに置いていますが低いからか膝を折って見ています。
各々のスイッチが結構強く押さないといけません、出力も低いので時間もかかります。
自分的には許容範囲なのでOKですが・・・そのあたりの使い勝手を優先される方は国内メーカーがイイと思います。

書込番号:25004805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2022/11/22 11:11(1年以上前)

牛乳 同じく温いに近いです。ごはんも、熱いとまでは 行かないときもあります。

W数が低いモデルで、このクラスのものは どこの製品も同じくらいでしょうかね。



書込番号:25020154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 JM-FH18HのオーナーJM-FH18Hの満足度4

2022/11/22 14:08(1年以上前)

>ぬーとりあ♪さん

「のみもの」のボタンを2回押すと2になり熱くできました。
おそらくですが、1回で1杯2回で2杯3回で3杯かもしれません。
説明書を見てないので定かではないですが、2で熱くなりました・・・時間は結構かかりますが。
650Wで試してみた方が良いかもしれません。

慣れていないからかイマイチ上手く使いこなせません、今日もジャガイモ6個を500Wで8分加熱しましたが後で
650Wで2分追加しました。
確か650Wでは5分でしたか後は500Wになると記憶しています・・・定かではないですが。

ありがとうございました。

書込番号:25020356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JM-FH18H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り消しを押しても止まらない 0 2023/12/26 13:21:18
KS-MW22F18-WH 0 2022/11/17 19:55:26
シルバーと迷ったがホワイトにした 4 2022/11/22 14:08:07

「ハイアール > JM-FH18H」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

JM-FH18H
ハイアール

JM-FH18H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

JM-FH18Hをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング