2021年11月19日 発売
HUAWEI WATCH FIT new
- 通常使用で10日間持続するバッテリーでライフログを計測できるスマートウォッチ。スマホのように操作が簡単で晴天下でも見やすいディスプレイを搭載。
- 薄くスリムで、スポーツリストバンド程度の重さ(約34g)。内蔵された12種類のフィットネスコースにさまざまな動作デモが収録されている。
- 13種類のランニングコースをプリインストール。ワークアウトの開始と種類を自動で識別し、トラッキングを開始する。
価格帯:¥14,369〜¥14,800 (2店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
![]() |
![]() |
¥14,369〜 | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
HUAWEI WATCH FIT newHUAWEI
最安価格(税込):¥14,369
[サクラピンク]
(前週比:±0 )
発売日:2021年11月19日



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT new
【ショップ名】
アマゾン
【価格】
6,800円
【確認日時】
新古品
2023年 7月29日
【その他・コメント】
アイスブルー
書込番号:25364048
0点

primedayの時は、半額ぐらいの値段でした
書込番号:25364313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みなみさわさん
また適当なことを・・・。
HUAWEI WATCH FIT New の通常販売価格は15,980円。今夏のprimedayは5,380円割引で9,800円です。
https://sumahomaho.com/amazon-prime-day-2023/
間違った事ばかり書きこんで楽しいですか?
書込番号:25364973
4点

正確には新品ではないので比較はできませんが、半額だと7,500円程度だったのでしょうか?
ちなみに届いた品は新品同様でした。
書込番号:25365045
0点


「HUAWEI > HUAWEI WATCH FIT new」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2023/12/06 9:36:57 |
![]() ![]() |
3 | 2023/07/30 18:12:56 |
![]() ![]() |
2 | 2023/06/16 8:44:38 |
![]() ![]() |
0 | 2023/05/05 2:29:43 |
![]() ![]() |
1 | 2023/04/24 7:29:41 |
![]() ![]() |
1 | 2022/11/06 14:16:59 |
![]() ![]() |
1 | 2022/11/06 14:19:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





