『matePad11 で gmailが、使えるか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,649 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:HarmonyOS 2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 865/2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz MatePad 11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad 11の価格比較
  • MatePad 11の中古価格比較
  • MatePad 11のスペック・仕様
  • MatePad 11のレビュー
  • MatePad 11のクチコミ
  • MatePad 11の画像・動画
  • MatePad 11のピックアップリスト
  • MatePad 11のオークション

MatePad 11HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイルブルー] 発売日:2021年 7月23日

  • MatePad 11の価格比較
  • MatePad 11の中古価格比較
  • MatePad 11のスペック・仕様
  • MatePad 11のレビュー
  • MatePad 11のクチコミ
  • MatePad 11の画像・動画
  • MatePad 11のピックアップリスト
  • MatePad 11のオークション

『matePad11 で gmailが、使えるか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad 11」のクチコミ掲示板に
MatePad 11を新規書き込みMatePad 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

matePad11 で gmailが、使えるか。

2023/07/16 06:40(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MatePad 11

スレ主 Mamo1120さん
クチコミ投稿数:4件

Matepad11の、購入を考えてるんですが、この機種を使ってkindle本での読書、native campなどの onlineレッスンの受講、prime video、netflixの視聴を、行いたいと思ってますが、いずれの目的を行うためにも、ログインなどで、gmailアドレスが、必要となります。この機種は、簡易に、gmailアドレスなどを使えるのでしょうか。何か、特殊な難しい操作をしないと、gmailなどを、導入できないのでしょうか。よしよろしければ、gmailなどを、扱うための手順や、それを知りえるサイトを、お教えください。よろしくお願いします。

書込番号:25346053

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2023/07/16 09:01(1年以上前)

https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00750017/
ここに書いてある通り

Google提供のgmailアプリは使えません
標準メールアプリにgmailを設定することはできます
ブラウザからgmailを使うこともできます

書込番号:25346199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 MatePad 11のオーナーMatePad 11の満足度5 楽天ブログ 

2023/07/16 10:00(1年以上前)

GspaceやGBoxなどの疑似Googleアプリを使えば可能です。現に私もそれらでGMailを使っていますよ。

書込番号:25346272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mamo1120さん
クチコミ投稿数:4件

2023/07/16 20:02(1年以上前)

 お二方とも、お答えありがとうございました。
>ヘイムスクリングラさん、張り付けていただいたURLを参考にしたいと思います。ありがとうございます。

>香川竜馬さん、gspace、gboxについて、お教えいただき、ありがとうございます。どうやら、gspaceより、gboxのほうが、使い勝手が、良さそうですが、gboxを使って何か、不具合とか、なかったでしょうか。たびたびすいませんが、ご回答のほどよろしくお願いします。

書込番号:25346967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 MatePad 11のオーナーMatePad 11の満足度5 楽天ブログ 

2023/07/16 20:48(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25159694/#25284266

ご参考になれば。

書込番号:25347032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mamo1120さん
クチコミ投稿数:4件

2023/07/16 21:56(1年以上前)

>香川竜馬さん
ご回答ありがとうございます。拝見させていただきました。GBOXでも、問題が、あるようですね。購入は、あきらめたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:25347143

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mamo1120さん
クチコミ投稿数:4件

2023/07/16 22:00(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:25347148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad 11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの消費 1 2025/01/03 9:36:55
性能は限界?B 6 2023/10/27 10:38:56
バッテリー消費増大 0 2023/10/04 23:59:14
Xiaomi Pad 5との比較A 0 2023/09/19 23:11:03
Harmony OS 3 3 2023/10/08 23:17:13
性能は限界?A 3 2023/09/09 22:55:51
matePad11 で gmailが、使えるか。 6 2023/07/16 22:00:28
性能は限界? 2 2023/05/22 8:30:05
Gspace 不具合連発 0 2022/12/24 11:01:14
大学でノート代わりに使うタブレットのおすすめを教えてください 43 2022/10/22 17:35:58

「HUAWEI > MatePad 11」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MatePad 11
HUAWEI

MatePad 11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

MatePad 11をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング