
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


頻繁にプーッという音がし、少し高音なのでかなり気になり気が滅入ってきました。
テレビがついている間は音が気になりませんが静かな部屋ではかなり音がうるさいですです。
私の部屋が寝室とリビングの間に間仕切りがあるタイプですが、寝てるときも扉を締めていてもプーッ音が頻々に聞こえて気になりステレスなので、ホワイトノイズの購入を検討しています。
こちらではあまり口コミがないですが、他の購入者の口コミでは音が静かと書いてありましたのでこちらの冷蔵庫を購入しました。
静音を期待して購入したのに大変後悔しています。
購入された方で音に対して気になる方はおられますでしょうか?
書込番号:24992638 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

音のうるささは個人の感覚ですからね。
あまりにもおかしいようなら購入店に相談しましょう。
書込番号:24992717 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>こんちゃんjpさん
私のは27Gじゃなく27Fですが、製造年が違うだけで物は一緒なんで変わってないんですね。プ〜ン プ〜ンと2回音がしますよね。三菱に言わせると冷気を冷凍と冷蔵に振り分けるダンパーという装置の音らしいですよ。交換しても変わらないそうです。このくらいの音は我慢しろみたいな事言われるそうですよ。27Fの口コミに何人かコメントありますよ。うちは1DKなので、夜中目が覚めます。
書込番号:25195530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





