TB1e TB7B42 + 専用充電器
- 通学・通勤向けの装備を詰め込んだ電動クロスバイク。約4時間10分の充電で105km(オートモード)走行でき、1回の充電で長く走れる。
- 前輪はモーターの力、後輪は人の漕ぐ力で駆動する「DUAL DRIVE」(両輪駆動)を搭載。左ブレーキを軽く握ると前輪のモーターブレーキが作動。
- アルミフレームを採用し軽いので駐輪が楽。異物の突き刺しやチューブ摩耗を防ぐパンクに強いタイヤを装備する。
| ¥155,090 | |||
| ¥155,090 | |||
| ¥155,090 | |||
| ¥155,090 |
TB1e TB7B42 + 専用充電器ブリヂストン
最安価格(税込):¥155,090
[E.Xブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2021年12月下旬
電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > TB1e TB7B42 + 専用充電器
先月、この商品を購入したのですが今まで傘をハンドルと前輪にアタッチメントをつけて装備していたのですがこの機種は両輪駆動のために前輪付近にアタッチメントを装備できません。
会社付近の駐輪場に止めて、傘をさして通勤したいのですが干渉しない傘ホルダーがあれば教えてほしいです。
(自転車に乗っての傘さしでなくて、傘を持ち歩くために自転車に装備用のホルダーです。)
書込番号:25051076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書込番号:25051090
1点
ご回答ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
検索はご教授通り質問する前にしたのですがこの検索だけだと前輪の駆動部分が邪魔して取り付けられるかわからないので実際に取り付けて使ってる方の話が聞きたいです。
書込番号:25051117 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記画像を見る限り、左側のフロントフォークに100均で売られているタイプが取り付けられそうです。
https://seilife.blog.jp/archives/52286470.html
但し、このタイプはハンドル操作の妨げになることもあるのでお勧めしません。折りたたみ耐風傘を検討するのが無難でしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGKB8DZ8
書込番号:25052461
![]()
1点
傘ホルダーは推奨しません。駄目な理由はいくつもありますのでね。
1、雨が関係する時は、自転車には乗らない方が良い。
2、傘ホルダーは壊れなくとも、傘が折れる。誰が折るかって?乗ってる本人ですよ。イラッとするとその傘に足蹴りを食らわせたりして当たりたくなるものです。そもそも傘って嵩張るし、すんげー邪魔なので当たりたくなります。
3、自転車を置いて帰ると、盗難に遭う確率が跳ね上がる。
4、傘を入れっぱなしにすると、これまた傘が盗まれる。
5、そのうち使わなくなる。
何のいいこともない・・・
中高生の時に羨ましがられつつホルダーを使っていたので懲りてますよ。
欲しいと言っている人、まだ結構いるみたいですね。経験者は語る。
書込番号:25105691
2点
携帯ねずみさん こんにちは。 雨の日に傘さして自転車に乗ること自体、危ないですね。風が吹くとなおさらです。
折りたたみ傘などにされると携行しやすいです。
書込番号:25106744
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > TB1e TB7B42 + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/07/14 10:05:02 | |
| 13 | 2024/06/23 15:51:45 | |
| 1 | 2023/06/11 15:41:27 | |
| 11 | 2024/03/04 9:40:22 | |
| 2 | 2023/04/13 18:10:52 | |
| 6 | 2023/01/21 14:40:31 | |
| 5 | 2022/08/22 14:57:53 | |
| 16 | 2022/07/31 15:16:28 | |
| 6 | 2024/10/24 8:11:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)









