Soundcore Liberty 3 Pro
- 独自技術「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」を搭載し、ハイレゾ再生に対応した完全ワイヤレスイヤホンのフラッグシップモデル。
- 「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」は、アプリ上での手動切り替えの必要がなく、外部環境を認識して自動で切り替わる仕様に進化している。
- 独自の音響構造「A.C.A.A 2.0(同軸音響構造)」を搭載。高音から低音までのあらゆる音域で、高度に調和したていねいかつクリアな音色を実現。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2021年11月 4日
このページのスレッド一覧(全9スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 4 | 2021年12月19日 14:41 | |
| 4 | 8 | 2021年11月25日 20:31 | |
| 6 | 1 | 2021年11月9日 06:20 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 3 Pro
どうもネット記事でなかなか記載が見つからず、皆さんのお力をお貸しいただけないでしょうか?
このイヤホンの良さでもある被密閉型ですが、ヤッパリコンプライ使ったときのノイキャン、音質も知りたい!
そんな思いで投稿させていただきました!
書込番号:24497525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確かに2proは引っ掛かりましたが、3proはブログとか今のところ引っ掛からないですね。
https://sxadvance.net/soundcorelibertyair2pro/#toc_id_5
2pro
ユーザーの書き込みがなさそうなら、ステムの写真をアップして、
径のサイズとか充電機の空間の具合など書いて、情報つのってみては、
2と3で形状一緒ですよ、とか、形状変わってますよ、とか
情報が来るかもしれませんし。
書込番号:24498289
0点
>Alejandro Yukiさん
他メーカーですが寸法が出ているのでご参考に。
https://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_2966.php
これのLサイズを使っています。充電器に余裕で入ります。
音質的には、こちらは完全密封型ですので参考にならないでしょう。
ノイキャンは新幹線での使用レビューに書いた通り、前機種からはっきり向上しています。
ノイキャン計測値です。
https://www.rtings.com/headphones/graph#28928/7981/21740
書込番号:24498942
![]()
0点
>しおせんべいさん
>MA★RSさん
ご返信ありがとう御座いました!m(_ _)m
本日、しおせんべいさんに教えてもらったイヤピを装着しにビックロ新宿に行ってきました!
結論、左右でノーマルとこのエラスティックを私のバカ耳で聴き比べたところ、若干エラスティックの方が低音の厚みが増したかなぁ〜?くらいでした!購入に踏み切れなかった理由は以下です。
1.耳に入れる時に肌にあると引っかかりやすい。材質の問題。
2.やはりこのLiberty 3 Proのイヤピの凹みに最適で耳からの脱着時に耳の中にイヤピが残らない確率が高いのはノーマルということが判明。ただしコンプライより抜けにくく、最適化されたコンプライが出ない限り、ノーマルが最適解と判明。
まとめ
コンプライのレビューが無いのは、耳の中に残りやすいので口径が合ってても使い物にならない。
書込番号:24500902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Alejandro Yukiさん
決してアユートをお勧めしたわけではありません。
寸法情報のみを提供したのみです。
耳にくっついて残るくらいの密着度が好みである人もいらっしゃいます。、
公共の掲示板で、ご自分の好まないものを否定なさらない方がいいでしょう。
すべての皆さんが肯定されていいのだと思います。
書込番号:24501878
2点
イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 3 Pro
Soundcore Liberty 3 Proをワイヤレス充電しようとして所有している充電台(プリンストンテクノロジーPBC-QTX2)にのせたところ有線では充電できるのですがワイヤレスでは充電できませんでした。
初期不良だと思い交換品を送ってもらったのですが、こちらも充電できません。
所有しているSoundcore Liberty 2 Proではワイヤレス充電できています。
2台連続初期不良とは思えず原因不明で困っています。
対応策等、ご存じであればご教授願います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24447126 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
僕これ持ってないし、いろいろ試してはいるとは思うけど単純にワイヤレス充電の接点がシビアってことではないのかな?
書込番号:24447158
![]()
0点
>どうなるさん
お答えいただきありがとうございます。
なるほど、接点がシビアだとどうしようもないですね。
YouTubeなどの動画を見る限りでは、ポンと置いてあっさり充電されてるので気にもしていませんでした。
私の充電台との相性の問題そうですね
もう少し試行錯誤してみますが、どうやら諦めないといけないかもしれませんね。
書込番号:24447549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>私の充電台との相性の問題そうですね
>もう少し試行錯誤してみますが、どうやら諦めないといけないかもしれませんね。
使ってる充電台の仕様が分からないけどワイヤレス充電って本体の充電ポイントと充電器の充電ポイントがピタっと合わないと充電できないもんだよ(昔、充電器の中に入ってる接点が動いて場所を探すってやつあったけど最近はあんまし聞かない)
どちらにしてもイヤホンケースは小さいから、充電パットの上を動かしてみて充電されるポイントを見つけて試してみるくらいしかないんじゃないかな?
書込番号:24447584
0点
>Marty2さん
お使いのQi充電器はANKER製品では無いと思いますが
自社製品でしか確認して無いとかかも?
書込番号:24447657 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>どうなるさん
充電台の上で少しずつ動かしてみてもなかなか接点が発見できませんでした。
この状態では接点を発見できても毎回充電するためのストレスがきつめですね
諦める前にAnkerに問い合わせしてみようと思います。
書込番号:24447673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よこchinさん
>どうなるさん
Ankerへの問い合わせを行い色々とやりとりをした結果ですが相性の問題だということになりました。
私はこの製品を使用したかったので、Anker製の充電パッドを購入するので相性確認をしてほしいと製品番号を伝えたのですがAnker側から相性確認はせずに返金対応にしてほしいとのことでした。
結局、Anker製の充電パッドを購入し試したところ充電されたので交換品を返品して終わろうと思います。
自社製品は相性確認してもらえると思ったのですが違うようでした。
質問にお答えいただいたどうなるさん、よこchinさんありがとうございました。
書込番号:24463168 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Marty2さん
そうなりますよね(T_T)
しかしANKERはサポートが良いと言うより
変に検証するより
「問題あればいつでも返品受け付けます。」
って姿勢に感じます。
まあAmazonの体質と同じ感じですね。
書込番号:24463255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よこchinさん
メールでのやりとりも10回近く行い途中までのサポートがしっかりしてるなと思っていたのですが。
最後に返金対応をプッシュしてくるとは思わず少し残念な気分になったのが正直な気持ちです。
書込番号:24463280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 3 Pro
ノイキャンが強力といったレビューをよく聞きますが、無音で試すとAir2 proより、明らかに弱いです。音楽を流すとほとんど気にならなくなりますが、ノイキャンは音楽流してる時に効くような設定になってたりするのでしょうか?音質などは大満足です。
5点
お早うございます。
Soundcore Liberty 3 Proはウルトラノイズキャンセリング 2.0と言う事でノイキャンの効きが前よりも良くなったのかと思いきや特に変化はなく状況に応じた3段階の自動切り替えが追加になっただけのようです。実際の所は外耳道をピタッと塞ぐ構造ではないのでノイキャン性能は額面通りに取れないですね。
僕がAnker Storeで試聴した時はノイキャンの自動切り替わりが確認されたので周りの騒音の検出範囲は広いようです。アプリでノイキャンの設定を手動の強にして確認し、それでもSoundcore Liberty Air 2 Proより弱いと感じるならそれがアフリカン人さんの感じるSoundcore Liberty 3 Proの実力だと判断して良いと思います。
Soundcore Liberty 3 Proは付属のイヤーピースで大きめのものを装着するとノイキャンはより効く方向に行くようですから合わせて試されてはと思います。まあそれにしても2万円近辺の価格帯にAnkerが進出するとはちょっとびっくりでした。
書込番号:24437134
![]()
1点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








