『本当に11月26日発売?』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

PowerShot PICK

  • 独自のアルゴリズムにより、自動で被写体の認識や追尾、構図の調整を行い、静止画や動画を撮影することができる自動撮影カメラ。
  • パン・チルト・ズーム機構を搭載しながら、約170gの小型・軽量ボディを実現。気軽に持ち運べ、旅行やアウトドアなどさまざまなシーンで使える。
  • 音声コマンドによるハンズフリー操作に対応し、静止画・動画の撮影や、被写体の変更などを音声によって操作可能。
最安価格(税込):

¥21,483 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-353円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,483 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥21,483¥40,760 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1170万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 PowerShot PICKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot PICKの価格比較
  • PowerShot PICKの中古価格比較
  • PowerShot PICKの買取価格
  • PowerShot PICKのスペック・仕様
  • PowerShot PICKのレビュー
  • PowerShot PICKのクチコミ
  • PowerShot PICKの画像・動画
  • PowerShot PICKのピックアップリスト
  • PowerShot PICKのオークション

PowerShot PICKCANON

最安価格(税込):¥21,483 [ホワイト] (前週比:-353円↓) 発売日:2021年11月26日

  • PowerShot PICKの価格比較
  • PowerShot PICKの中古価格比較
  • PowerShot PICKの買取価格
  • PowerShot PICKのスペック・仕様
  • PowerShot PICKのレビュー
  • PowerShot PICKのクチコミ
  • PowerShot PICKの画像・動画
  • PowerShot PICKのピックアップリスト
  • PowerShot PICKのオークション

『本当に11月26日発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot PICK」のクチコミ掲示板に
PowerShot PICKを新規書き込みPowerShot PICKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本当に11月26日発売?

2021/12/01 22:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot PICK

スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

11月26日発売なのに何処にも売ってない。満足度レビューされた方はどこで買われたのかしら?

書込番号:24473161

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2021/12/01 23:24(1年以上前)

機種不明

>MAMAUさん
こんばんは。

Canonのオンラインショップを見ると、以下の文章がありました。
--
キヤノンオンラインショップ及びフォトハウス(銀座・大阪)限定で販売中です
--

参照元URL
https://store.canon.jp/online/secure/powershot_pick.aspx


ということで、オンラインショップかフォトハウスで直接購入されたっぽいですかねぇ。

書込番号:24473224

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 MAMAUさん
クチコミ投稿数:225件

2021/12/02 23:16(1年以上前)

キャノンオンラインストアで買いました。説明書はざっと読みましたが操作がよくわかりません。
思ったほど撮ってくれない割りにバッテリーが減るのが早い気がします。

書込番号:24474700

ナイスクチコミ!8


akapinさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/01 12:53(1年以上前)

クラウドファンディングのmakuakeで9月に入手した人ですね。

書込番号:24522004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot PICK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホにアプリがダウンロードできない 4 2024/12/14 10:11:03
本当に11月26日発売? 3 2022/01/01 12:53:37

「CANON > PowerShot PICK」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot PICK
CANON

PowerShot PICK

最安価格(税込):¥21,483発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot PICKをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング